ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
ブルマン
ブルマン
福井県敦賀市在住。平日、近場でショアからのルアーフィッシングをメインに釣行しています。
2ndStage+(プラス)からサードジェネレーション(3G)に突入しました^^;
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
☆お気に入りの皆様のブログ更新記録です☆

2018年10月13日

限定品

先日、所用で福井市の方へ行きました車

行く途中、プラント3清水店に立ち寄りました。

すると、初めて見るバーガーショップがテナントで入ってるピンクの星




いえいえ、JJバーガーと言うショップでした。


限定品
プラントブランドのバーガーでした。

店舗限定で、プラント全店のうち3店舗のみの展開だけだそうです。


プラントでは、旧パッケージのガルプを買いました。

限定品



所用を済ませた後は、お買い物ツアー。

浪漫遊では、ルアー類を。

限定品
ミニマル65が破格値の280円⁉

重いのが欲しかったので、買いでしょう♪

ミニマルは最近品薄だそうで、ショップに無い様なので、最近ではオークションで

かなり高く取引されているみたい電球


お昼は、ラメーンを。

福井市内の2店舗、販売時間限定のラーメンにしました。
限定品
普通過ぎて、いまいちリピートなしですね。

TB福井店は、情報通り、リニューアルオープンの為閉店中…。

違うショップに行くと、色々セール中。

限定品

あれもこれも欲しいですが、ロッドを買ったばかりなので、厳選して2個のみ。


バスデイのナゴメタルはリニューアル?の為半額ですピンクの星
限定品
月虫はフローティングを買ったばかりでしたが、シンキングも欲しかったので、

買ってみました(^^;)


その後、アストロプロダクツへ寄って釣り&釣り以外の小物を追加。

限定品


PEにシュッは高いので、クレのコレを代用する為買いました。

限定品
いつもはホームセンターで買った、AZのシリコンスプレーを使っています。












  • LINEで送る

同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
2月からいよいよ九頭竜サクラ
物欲が止まらない
怪しいサヨパ
サヨパ開幕⁉
マヅメでGet!!
11月22日、遂に解禁♪♪
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 2月からいよいよ九頭竜サクラ (2019-02-03 21:14)
 物欲が止まらない (2018-12-09 17:59)
 怪しいサヨパ (2018-12-07 12:06)
 サヨパ開幕⁉ (2018-12-04 17:24)
 マヅメでGet!! (2018-12-01 21:20)
 11月22日、遂に解禁♪♪ (2018-11-22 13:02)

この記事へのコメント
こんにちわ。
そろそろ、冬支度の準備に取り掛かれた
のですかね~。
私、そのパンタジャッキのアダプター
ほしいです。アストロいってこよっ。
クレのシリコンスプレー持ってます。
私も、スタッドレス交換の時。
電動のインパクト使ってます。
何かと、ドリルは便利ですよね。
Posted by ゼブラゼブラ at 2018年10月13日 20:44
こんばんは、ゼブラさん。
いままでは、フロアジャッキを使って
いましたが、インパクトもっているので
これを使ってみようかと思い買いました。
ただ、サイズがメーカーで変わるそうなので
注意が必要かと思います。
ホームセンターの方が安いし種類が豊富だと、
アストロプロダクツの方が言っていました。
Posted by ブルマン at 2018年10月14日 00:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
限定品
    コメント(2)