ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
ブルマン
ブルマン
福井県敦賀市在住。平日、近場でショアからのルアーフィッシングをメインに釣行しています。
2ndStage+(プラス)からサードジェネレーション(3G)に突入しました^^;
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
☆お気に入りの皆様のブログ更新記録です☆

2010年05月22日

5月21日グルメとバス

5月21日(金)

前夜のシーバス釣行で朝起きられずエギングはなし…。


以前から行きたかった近所のお店にランチを食べに行きました。
外までの行列の一力を横目にburi8へ。

このお店もお客多いです。

色々なランチからたれカツ丼550円を食べました。タルタルソース付きです。

5月21日グルメとバス 
美味しく頂きました。ヒレカツでした。
僕はカツはロースカツ派なので、ヨーロッパ軒の方が好きです。


いそいで、ミーヤンさん、ゼブラさんがいらっしゃる乙女が池へダッシュ




到着したら、既にお二人は浮かんでらっしゃいました。

既にミーヤンさんは50UPを!!
相変わらず流石です。

ゼブラさんも、池を廻られて、何匹かあげられてるようでした。
3人で、いつもの魚影の濃いポイントを攻めました。

僕は、ギルの洗礼を受けた後、


34センチ。
5月21日グルメとバス



40センチ。
5月21日グルメとバス

39センチ
5月21日グルメとバス



その後、ミーヤンさんが先にあがられました。


25センチを追加後、良型をラインブレイク…。
更にさっきと同じギルの様な横走り後、
強烈な重量感で、50UPの魚体がジャンプクラッカー
また、走り出し、またまた、ラインブレイクOrz

飲まれてて口でこすれたいたようで、ラインがささくれていました…。
2匹ともギルと思って合わせを入れなかったのがダメだったかな?

16時30分になったので、急いで、後始末をして、
ゼブラさんにお別れをして、
やすさんの待つ日本海へエギ


『21、22日の敦賀エギング』につづく。



  • LINEで送る

同じカテゴリー(バス)の記事画像
東へ北へ
一気に2個追加
メガポンド最終戦
ミーヤンさんfeat.ブルマン
リハビリバッシング
寒い日は、お家でTV
同じカテゴリー(バス)の記事
 東へ北へ (2017-02-27 19:29)
 一気に2個追加 (2013-06-08 16:39)
 メガポンド最終戦 (2013-06-01 15:59)
 ミーヤンさんfeat.ブルマン (2013-05-16 07:07)
 リハビリバッシング (2013-05-11 00:04)
 寒い日は、お家でTV (2012-12-13 01:12)

Posted by ブルマン at 16:13│Comments(6)バス
この記事へのコメント
50アップ惜しかったですね。

今日、ブルマンさんの敵討ちをしておきました。

プレのバスがいますので、まだまだ楽しめそうですよ。
Posted by ミーヤンミーヤン at 2010年05月22日 18:10
ブルマンさん、こんばんわです。

昨日はありがとうございました。

あの後、あそこばかり攻めましたが、ノーヒットでした。

でも、先生が今日・・・みたいですね・・・

また、よろしくお願いします。
Posted by ゼブラ at 2010年05月22日 20:49
こちらが動けないうちに、コンニャロー(笑

それにしても50アップ惜しかったですね

まだチャンスがありそうなので次回がんばってください
Posted by いえおお at 2010年05月22日 21:31
こんばんは、ミーヤンさん。
今日も50アップあげられたのですね。
やはり50アップを数多くあげてらっしゃる
ミーヤンさんだから仕留められるんですね。
Posted by ブルマン at 2010年05月22日 22:16
こんばんは、ゼブラさん。
こちらこそ、昨日はありがとうございました。
只今はあの辺りがやはり魚影が濃いですね。
明日から天気が崩れますから、どうなるかですね。
Posted by ブルマン at 2010年05月22日 22:19
こんばんは、いえおおさん。
50アップも楽しみながらあげたかったのですが…。
明日から天気雨です。
雨なら、シーバスかな。
Posted by ブルマン at 2010年05月22日 22:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5月21日グルメとバス
    コメント(6)