ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
ブルマン
ブルマン
福井県敦賀市在住。平日、近場でショアからのルアーフィッシングをメインに釣行しています。
2ndStage+(プラス)からサードジェネレーション(3G)に突入しました^^;
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
☆お気に入りの皆様のブログ更新記録です☆

2017年05月25日

敦賀アジング尺連発か!?

抱卵良型アジが釣れた、次の日も敦賀アジングへ出撃しました。

この日は、釣友のやすさんの仕事終わりを待って一緒に出撃です。
前日より遅くなりましたが、アッチもコッチも先行者はなし音符

なので、やすさんと少し離れてスタート。

遅い出撃だったからか、既に地合いでした汗


数投目に良型Hitびっくり


26センチ音符
敦賀アジング尺連発か!?






しかし、その後は連発せず、単発のみ…。


釣友のやすさんの釣り座が良かった様で、連発ボム

この日一番のサイズをHitするもポロリえーん


僕も、クーラーへ入れた途端、跳ねて逃げられたり、ポロリ、バラシも多数でした。
この日一番サイズバラシ Orz


結局お持ち帰りは前日と同じ4匹のみわーん

敦賀アジング尺連発か!?
尺アジは出ませんでしたが、可能性は十分ありありな敦賀アジングでした電球

やすさんは、かなり釣られていましたピンクの星食べる分の良型だけ確保して後はリリース。




       <タックル>
    Rod:34アドバンスメントFPR-55F-tuned
    Reel:ダイワルビアス2004
    Line:バリバスアジングマスター0.3lb















  • LINEで送る

同じカテゴリー(アジ)の記事画像
アレの保護用に♫
イージス!!
アジは釣れないがアジングロッドは増えていく…
NEWアイテムGET♪♪ ジャムおじさん⁇
限定品
台風前だ、行っとこ♪25-②
同じカテゴリー(アジ)の記事
 アレの保護用に♫ (2019-01-15 22:58)
 イージス!! (2019-01-11 22:35)
 アジは釣れないがアジングロッドは増えていく… (2018-11-29 23:03)
 NEWアイテムGET♪♪ ジャムおじさん⁇ (2018-11-20 21:56)
 限定品 (2018-10-13 19:40)
 台風前だ、行っとこ♪25-② (2018-10-07 16:20)

Posted by ブルマン at 00:09│Comments(2)アジ
この記事へのコメント
ハァハァ(/-\*)
やっときましたね!
早く欲しくて、どうにかなりそうでした(笑)

また良いサイズ釣りましたね♪
釣り座も影響するみたいなんで、
本当に釣り座によっては尺の可能性が
ありそうな感じですね(*^ー^)ノ♪
アオリやめてアジング行こうかな?
でも僕がイケる時はポイントないだろうなぁ(T0T)
Posted by TATSU at 2017年05月25日 07:47
こんにちは、TATSUさん。
引っ張って、結局連発はおろか
一匹もゲット出来ませんでした(^^;)
でも、可能性は十分ある感じでした。
僕でなく、TATSUさんなら更に
可能性は上がるかと思いますよ。
Posted by ブルマン at 2017年05月25日 07:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
敦賀アジング尺連発か!?
    コメント(2)