ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
ブルマン
ブルマン
福井県敦賀市在住。平日、近場でショアからのルアーフィッシングをメインに釣行しています。
2ndStage+(プラス)からサードジェネレーション(3G)に突入しました^^;
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
☆お気に入りの皆様のブログ更新記録です☆

2017年05月24日

リールスタンンド到着♪

前回のブログで最後に「敦賀アジング尺連発か⁉」 へ続きます。と書きましたが、

エクスファイア用のリールスタンドが到着したのでそっちの記事をウィンク

ははーん。そもそもアジ行っていないのでは?と思ってる方もいらっしゃるかな⁇

勿論、行きましたよ(^^)





先日買った、14エクスファイア用のリールスタンド。予備で持っていた、
おまもり君を付けましたが、合わない…。

そうだ、カルディアベースなので、違う口径だったえーん

調べてみると、オークションでZPIのがある電球
すぐ入札して、Getボム

到着も早かったですピンクの星


リールスタンンド到着♪
RSL02のガンメタです。


ナチュラムにも何色かあります。




セオリーもこちらのシリーズのようです。


スタンドを取り付けて、ラインも巻きましたピンクの星

リールスタンンド到着♪



所要で行った、長浜でお買い物~。


ペニーサックがお安かったくす玉
リールスタンンド到着♪









  • LINEで送る

同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
2月からいよいよ九頭竜サクラ
物欲が止まらない
怪しいサヨパ
サヨパ開幕⁉
マヅメでGet!!
11月22日、遂に解禁♪♪
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 2月からいよいよ九頭竜サクラ (2019-02-03 21:14)
 物欲が止まらない (2018-12-09 17:59)
 怪しいサヨパ (2018-12-07 12:06)
 サヨパ開幕⁉ (2018-12-04 17:24)
 マヅメでGet!! (2018-12-01 21:20)
 11月22日、遂に解禁♪♪ (2018-11-22 13:02)

この記事へのコメント
まさかの別記事!!(゜ロ゜ノ)ノ
アジング記事をブチ込んでもらう準備が
出来てるのにぃ~!早くぅ~頂戴(/-\*)
まるで世界陸上で、決勝戦はこの後すぐ!
とか言ってCMになったり、2時間後にあるのと
同じパターンですやん(笑)
さておき、シンプルでかっこよいリールスタンド
ですね(*^ー^)ノ♪
Posted by TATSU at 2017年05月24日 12:39
こんばんは、TATSUさん。
まさかの別記事です(^^;)
アレが欲しいのかい?
まだまだやね(^-^)
カラーリングは合っていませんが、
ちょうど安かったので即買いして
しまいました!
Posted by ブルマン at 2017年05月24日 21:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リールスタンンド到着♪
    コメント(2)