ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
ブルマン
ブルマン
福井県敦賀市在住。平日、近場でショアからのルアーフィッシングをメインに釣行しています。
2ndStage+(プラス)からサードジェネレーション(3G)に突入しました^^;
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
☆お気に入りの皆様のブログ更新記録です☆

2015年11月08日

ユレマヒさん劇場

11月5日 遊漁船ビッグフィンスクイッドで、ジギング便です。

ユレマヒさん劇場


ここ最近、ブリ、サワラなどの大物が結構釣れているそうなので、
期待値Upアップです。

午前中は風が強く少し寒かったです。でも、午後に入り風も収まってきて暑くなりました^^;

前日行けなかった、ユレマヒさん も同船でしたニコニコ


早出なのでかなりオネム…。

でも、朝一からガンガンシャクリました力こぶ激怒

船中2番目のHitびっくり

上がってきたのは、メジロボム
幸先いいぞ!


しかし、この日最初で最後のメジロでしたピンクの星



その後は、ユレマヒさん劇場の開幕でしたびっくり

始まり始まり~日の出


僕は、ほぼ休みなしで、常にシャクってましたが、
最終釣果はメジロ×1、メジマグロ×1、サゴシ×1、ガッシー×1の貧果Orz

ユレマヒさんは夜のお勤めハートがあるとの事で、休み休みシャクって、
いいトコでHitを持っていっていました サカナ    目タラ~

いいなぁ(T_T)

前日何か怪しいPで怪しい行動をして来たからか!?


次回の為に、敦賀沖で釣れているジグその他を追加してきました。

ユレマヒさん劇場


       <タックル>
    Rod:ダイワキャタリナJ57S-3/4・N 他
    Reel:12キャタリナ4500
     Line:PE3号300m

        Rod:メジャークラフトアレキサンダーB57/4
        Reel:シマノ13 オシア カルカッタ 301HG
        Line:PE2.5号300m 他  






  • LINEで送る

同じカテゴリー(Offshore)の記事画像
復活の狼煙~情熱の赤~
オフショア2018年釣り納め
レッドですわ~
物欲が止まらない 人気アイテムGet♪
物欲が止まらない
掘り出し小物類追加♪
同じカテゴリー(Offshore)の記事
 復活の狼煙~情熱の赤~ (2019-01-20 22:22)
 オフショア2018年釣り納め (2018-12-22 20:24)
 レッドですわ~ (2018-12-18 18:18)
 物欲が止まらない 人気アイテムGet♪ (2018-12-12 20:45)
 物欲が止まらない (2018-12-09 17:59)
 掘り出し小物類追加♪ (2018-06-29 10:08)

Posted by ブルマン at 16:54│Comments(6)Offshore
この記事へのコメント
こんにちは('◇')ゞ
ユレマヒさん劇場ですかぁ!?!?
どんなのか・・・・気になりますね(*´з`)
Posted by RodyRody at 2015年11月08日 23:21
こんにちは、Rodyさん。
ユレマヒさん大漁で大活躍だった
んです。
ビッグフィンさんの釣果に
ユレマヒさんの青物数本ブツ持ち
画像出ています(^-^)
Posted by ブルマン at 2015年11月09日 06:50
お疲れ様でした。夜勤は眠かったです^^;
タグにユレクラックが!
殺気を消してガンガンしゃくらない方が釣れるのかもしれません(^^)v
Posted by ユレマヒ at 2015年11月09日 21:25
お疲れ様でした!
ユレマヒさんは百戦錬磨ですからね〜
そうとう上手なんでしょー!実際に見てみたいです(^^)

セカンドステージ刃、この前カヤックでいい仕事してくれました!
Posted by タクジグ at 2015年11月10日 00:00
こんにちは、ユレマヒさん。
先日はお疲れさまでした。
殺気なかなか消せられずにいます(^_^;)
やっぱり持っている男は違いますね!
ユレクラックじゃなかったようですね。
泥棒系でしたね!
Posted by ブルマン at 2015年11月10日 16:55
こんにちは、タクジグさん。
いや~ユレさんに一杯釣られました!
餌使ってるようでした(´Д`;)
セカンドステージ良かったんですか!
グローじゃないのを追加しました^^
Posted by ブルマン at 2015年11月10日 16:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ユレマヒさん劇場
    コメント(6)