ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
ブルマン
ブルマン
福井県敦賀市在住。平日、近場でショアからのルアーフィッシングをメインに釣行しています。
2ndStage+(プラス)からサードジェネレーション(3G)に突入しました^^;
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
☆お気に入りの皆様のブログ更新記録です☆

2018年12月18日

レッドですわ~

2018年も年の瀬です。

晴れ天気の良い日が少なく、寒いし釣りに行けそうな日がありません…。

体の調子もいまいちで、病院に行くも、薬で様子見中ダウン

全然改善する感じでもない( 。゚Д゚。)

天気も、気持ちもいまいち晴れませんが、街中の小さなライトアップ電球が癒してくれます。


レッドですわ~



レッドですわ~


レッドですわ~




先日、福井市内の釣りショップが、来年1月で閉店すると言うことで、店内全品が

半額セールをしているので、行ってきました。

セールから10日は過ぎていたので、リール、ロッドはほぼなしどくろ

何もないやん!と思いましたが、色々物色したら、結構買ってしまいました汗

年の瀬で、お金使いすぎて、完全に赤字…。レッドですわ~。


レッドですわ~

欲しかった、本命ルアーのダイワのセットアッパー97sがあったのが良かった~。


大人気のジグもありましたが、買わずに我慢しました(^-^;

値札より半額なので、半額以下でしたハチ












  • LINEで送る

同じカテゴリー(Offshore)の記事画像
復活の狼煙~情熱の赤~
オフショア2018年釣り納め
物欲が止まらない 人気アイテムGet♪
物欲が止まらない
掘り出し小物類追加♪
ビョーキ…は治らない
同じカテゴリー(Offshore)の記事
 復活の狼煙~情熱の赤~ (2019-01-20 22:22)
 オフショア2018年釣り納め (2018-12-22 20:24)
 物欲が止まらない 人気アイテムGet♪ (2018-12-12 20:45)
 物欲が止まらない (2018-12-09 17:59)
 掘り出し小物類追加♪ (2018-06-29 10:08)
 ビョーキ…は治らない (2018-06-19 21:29)

Posted by ブルマン at 18:18│Comments(4)Offshore
この記事へのコメント
こんにちは(^^♪
駅前の木のイルミネーションが好きです(笑)
某ショップの半額セール行かれたんですね(*^_^*)
でも半額って凄いですね!!
リールやロッドはセール初日で無くなってたでしょうね・・・(@_@;)
でも高いルアーやジグが半額なんて、ステキなセールです(^_^)
Posted by RodyRody at 2018年12月19日 11:29
こんにちは、Rodyさん。
木のイルミネーションは、流れるような
光り方でシンプルで良かったですよ。
最新リールが半額なら初日に行きたかった
です((T_T))恐らく秒殺だったでしょうね。
Posted by ブルマン at 2018年12月19日 21:33
フジノ閉店ですか!? 最近行ってなかったのは自分だけじゃなかったのか...
夢のあるお店だったのに残念
Posted by 若 at 2018年12月22日 11:28
こんにちは、若さん。
福井店のフジノのみ閉店だそうです。
福井市内では僕は一番好きなお店だった
かもしれません( ノД`)シクシク…
近くの大型ショップや、ネットの波に押され
たんでしょうか…。残念です。
Posted by ブルマン at 2018年12月22日 19:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レッドですわ~
    コメント(4)