ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
ブルマン
ブルマン
福井県敦賀市在住。平日、近場でショアからのルアーフィッシングをメインに釣行しています。
2ndStage+(プラス)からサードジェネレーション(3G)に突入しました^^;
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
☆お気に入りの皆様のブログ更新記録です☆

2014年09月13日

風吹く前にアオリ

9月13日朝一よりエギングへ。
波風が心配でしたが、まだ大丈夫そう^^

6時よりスタート。


僕は1投目でアオリはHitせず。魚が掛かったようで途中でバレル。。。サカナ


お隣のやすさんはリリースサイズをHitしていました。

その後僕にHit。

風吹く前にアオリ

12センチでした。



この日1番のサイズは15センチでした。
大きくなるのはこれからですね。
風吹く前にアオリ

最初の1時間で8ハイHitし、急の失速で計10ハイで早々に終了しました。

風も強くなりつつありました。

ユレマヒさんが、先日作られたイカのからあげが美味しそうだったので
さっそく作ってみました食事

風吹く前にアオリ




        <タックル>
    Rod:オリムピック グラファイトリーダー ヌーヴォカラマレッティ882ML-SJ
    Reel:ダイワ 旧エメラルダス2506+13カスタムWハンドルパワータイプ
    Line:PE0.6号+リーダー2.0号
    Lure:エギ王Q2.5号、3.0号





  • LINEで送る

同じカテゴリー(アオリイカ)の記事画像
2018敦賀アオリ順調に成長中
ブルーブルーにグラバー68♪
敦賀〇〇リ良型ゲット
2018 敦賀秋アオリ スタート
想定外の買い物…。
台風前敦賀エギングと滝巡り
同じカテゴリー(アオリイカ)の記事
 2018敦賀アオリ順調に成長中 (2018-09-18 21:04)
 ブルーブルーにグラバー68♪ (2018-09-08 19:50)
 敦賀〇〇リ良型ゲット (2018-09-04 16:48)
 2018 敦賀秋アオリ スタート (2018-08-31 09:22)
 想定外の買い物…。 (2018-04-18 09:31)
 台風前敦賀エギングと滝巡り (2017-09-15 10:56)

この記事へのコメント
渋いなりに大き目を釣ってますね^ ^流石です!
唐揚げ美味しいでよね。たまに不発弾が爆発する時があるので怖いです
Posted by ユレマヒユレマヒ at 2014年09月13日 15:01
こんばんわ!

やっぱり釣ってる人は釣ってますね(^ω^)
僕も同日、同時刻帯に安定のボーズでした^ ^釣れない事になれましまよ(笑)
頑張ります(^ω^)
行きと帰りはどこも凄い人でした!
Posted by トシボウズトシボウズ at 2014年09月13日 19:52
こんばんは、ユレマヒさん。
まだ20センチは出ませんが
これからに期待ですね。
風がなかったら数は取れそう
でした。
唐揚げ不発弾があり怖いですが
まいうーですね(^-^)
Posted by ブルマン at 2014年09月13日 22:38
こんばんは、トシボウズさん。
この時期は近くにいますので
スレる前の序盤で見せれば
ボウズはないはずなんですけどね。
釣り人は凄かったですね(^-^;
Posted by ブルマン at 2014年09月13日 22:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
風吹く前にアオリ
    コメント(4)