ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
ブルマン
ブルマン
福井県敦賀市在住。平日、近場でショアからのルアーフィッシングをメインに釣行しています。
2ndStage+(プラス)からサードジェネレーション(3G)に突入しました^^;
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
☆お気に入りの皆様のブログ更新記録です☆

2018年09月08日

ブルーブルーにグラバー68♪

先日福井市へ行ったついでに、浪漫遊福井店と、TB福井店、セール中だった

Fポイントへ行って来ました。

帰りは嶺北のどこかでアオリイカエギングをしたかったけど、

台風後の影響が残っていたので、まだ波がありましたダウン

でも、敦賀湾内だと出来そうな感じでした。


初めに、プラント2清水店に寄って店内を物色目

日清の袋つけ麺が安かったので、買い占めました。

釣り関係は買わずに。

でも、シマノのコロコロスッテが大量入荷していました電球

次は浪漫遊へ。

今回も、R氏が売った商品があるかも⁇にっこり

ブルーブルーのブローウィン130、ブルーブルーのI字系微波動ルアーラザミンが!?

ブローウィン130は1個持っていますが、安いのでGet音符

ほぼ新品のグラバー68が安いびっくりこれは、買い♪黒

ついでに、BDのナゴメタルも。

ブルーブルーにグラバー68♪
当初の予算をオーバーしましたが…。

午前の所用を済ませて、TB、Fポイントへ行くも特に欲しい物がなかったです。

帰りは、越前市にあったリサイクルショップにも寄ろうかと思うものの、お盆に閉店

したんだったダウン 残念。。。



帰り、敦賀湾内ではエギングが出来そうだったので、17時からシャクシャクエギ

5ハイ釣ったら帰ろうと思うものの、4ハイまでは何とかキャッチ出来るも、

あと1ハイが釣れそうもなくなったので1時間チョットで終了しました。

12センチのみお持ち帰りでいつもの刺身で頂きましたイカ










  • LINEで送る

同じカテゴリー(アオリイカ)の記事画像
2018敦賀アオリ順調に成長中
敦賀〇〇リ良型ゲット
2018 敦賀秋アオリ スタート
想定外の買い物…。
台風前敦賀エギングと滝巡り
敦賀秋アオリ好スタート
同じカテゴリー(アオリイカ)の記事
 2018敦賀アオリ順調に成長中 (2018-09-18 21:04)
 敦賀〇〇リ良型ゲット (2018-09-04 16:48)
 2018 敦賀秋アオリ スタート (2018-08-31 09:22)
 想定外の買い物…。 (2018-04-18 09:31)
 台風前敦賀エギングと滝巡り (2017-09-15 10:56)
 敦賀秋アオリ好スタート (2017-09-06 12:06)

この記事へのコメント
こんにちわ。

台風後でもしっかりゲットされてますね~。
今週週末行きたかったですが、いろいろと
用事もあったので断念しました。
日清の袋つけ麺美味しいんですか?
私も、調査してみます。('◇')ゞ
Posted by ゼブラゼブラ at 2018年09月09日 10:46
こんにちは、ゼブラさん。
かなりうねりと濁りがありました。。。
日清のつけ麺は、お店のつけ麺と
遜色ないです!完成度はかなり高い
お思っています。プラントで5袋1パックで
自身280円位と最安でした。
Posted by ブルマン at 2018年09月09日 16:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブルーブルーにグラバー68♪
    コメント(2)