ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
ブルマン
ブルマン
福井県敦賀市在住。平日、近場でショアからのルアーフィッシングをメインに釣行しています。
2ndStage+(プラス)からサードジェネレーション(3G)に突入しました^^;
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
☆お気に入りの皆様のブログ更新記録です☆

2014年01月16日

明日、ママがいない

前日15日より16日の方が海は穏やかそうでしたので、
同じくメバリングへ。
前日、『明日、ママがいないテレビをTVでやっていたので
ママメバルがいないかなニコニコ汗なんて。。。



海は前日と変わらず。風がないかな。

18時前スタート。
まだ少し明るい。

今日はまづめからだし、1091だびっくりといきたかったですが、サッパリ…。
最初に22センチくらいのがHit!
カメラはなし。


周辺をじっくり探ってもノッシングダウン
一度28センチ位のいい感じのガッツンバイトがあっただけで、
今日はさっぱり。



移動ダッシュ


ようやく、アフターのママさんget。
ママいました^^

27センチ。
明日、ママがいない

その後、同Pで21センチ1匹追加。
今日はなんかイマイチなので、最後に今季初のゴロタ場を調査し終了しました。
ゴロタ場ではノーバイト男の子エーン




      <タックル>
   Rod:エバーグリーンソルティセンセーション マークスマン 84T
   Reel:シマノコンプレックス 2000HGS-F3 
   Line:PE0.3号+リーダー1.75号



  • LINEで送る

同じカテゴリー(メバル)の記事画像
久々の…
汗かき敦賀メバリング
久々に敦賀メバリング
2019最初の小物追加♪
2018-19敦賀メバル開幕♪
限定品
同じカテゴリー(メバル)の記事
 久々の… (2019-03-22 22:31)
 汗かき敦賀メバリング (2019-02-25 17:40)
 久々に敦賀メバリング (2019-02-21 16:11)
 2019最初の小物追加♪ (2019-01-09 16:56)
 2018-19敦賀メバル開幕♪ (2018-11-05 20:57)
 限定品 (2018-10-13 19:40)

Posted by ブルマン at 22:33│Comments(8)メバル
この記事へのコメント
今晩は(^-^ゞ
今日も出撃してたんですね♪
もしかして車の後ろでゴソゴソ準備かお片付けてたのは
ブルマンさんだったのですかね?
横を2回通ったような気が…(>.<)y-~
僕は今日3箇所回ってメバル全然でした…
その代わり…ガッシー祭りでした(笑)
そんな落ちの釣りでしたよ(;´д`)
Posted by Rody at 2014年01月17日 00:14
こんにちは^o^

連日メバリング楽しそうですね〜^o^
またしばらく天候が悪くなってきますねorz

行けないのでビッグサイズをとった妄想だけがふくらみますorz
Posted by トシボウズ at 2014年01月17日 07:50
27cmでも充分デカい!
昨日、地元の友達がメバル釣りに行ったらしいんですがブルマンのように釣れたんだろうか?(笑)
Posted by タクジグ at 2014年01月17日 08:37
こんばんは、Rodyさん。
それは、僕かもしれませんね^^
期待とは裏腹にさっぱりな日もありますね。
ガッシー1091だったんですか!
ブログ楽しみにしています^^
Posted by ブルマン at 2014年01月17日 17:50
こんばんは、トシボウズさん。
今日から寒さと天候がダメですね…。
イメトレ頑張って下さい^^v
僕も結構イメトレしています。
Posted by ブルマン at 2014年01月17日 17:52
こんばんは、タクジグさん。
27前後から上がなかなか出ないんですよね(T-T)
Posted by ブルマン at 2014年01月17日 17:55
すいません!なんかブルマンさんのこと呼び捨てしてましたね((((;゚Д゚)))))))
まだiPhone慣れてないんでゆるしてください(>_<)
Posted by タクジグ at 2014年01月18日 10:58
こんばんは、タクジグさん。
気にしないで下さい(^^)/
Posted by ブルマン at 2014年01月18日 18:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日、ママがいない
    コメント(8)