ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
ブルマン
ブルマン
福井県敦賀市在住。平日、近場でショアからのルアーフィッシングをメインに釣行しています。
2ndStage+(プラス)からサードジェネレーション(3G)に突入しました^^;
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
☆お気に入りの皆様のブログ更新記録です☆

2017年12月01日

腰ダマしオフショア

ぎっくり腰を発症していましたが、オフショアを入れていたので、恐る恐る出撃しました。

シャクリは軽めのフェミニンジャークで、他は、巻き巻きで腰をいたわっての釣行にしましたやべー

この日は、天気が良く暖かそう晴れ

腰ダマしオフショア

でも、実際は終始風が強く寒い一日でした。。。


腰ダマしオフショア



朝一から、あちこちハマチナブラが大量発生との情報サカナ

急いで沖に行き、皆でハマチを狙います。

全層ハマチが居るそう♪黒

チェイス多数、バラシ多数で、僕はキャッチ1ガーンでした…。





その後、ボトムをメインに釣る事だったので、軽めのタイラバに変更。


その、一落とし目でいきなりHitびっくりはてな


ドラグが出るデル~良型確定~ボム



ドラグを出しながら、何とか上がって来たのは、80センチの大鯛でしたあはは


腰ダマしオフショア



でも、いいトコはこれだけで、その後は、釣れたのはエソのみどくろ

腰ダマしオフショア

ハマチ1、鯛1で終了でした。。。


腰ダマしオフショア





















  • LINEで送る

同じカテゴリー(Offshore)の記事画像
復活の狼煙~情熱の赤~
オフショア2018年釣り納め
レッドですわ~
物欲が止まらない 人気アイテムGet♪
物欲が止まらない
掘り出し小物類追加♪
同じカテゴリー(Offshore)の記事
 復活の狼煙~情熱の赤~ (2019-01-20 22:22)
 オフショア2018年釣り納め (2018-12-22 20:24)
 レッドですわ~ (2018-12-18 18:18)
 物欲が止まらない 人気アイテムGet♪ (2018-12-12 20:45)
 物欲が止まらない (2018-12-09 17:59)
 掘り出し小物類追加♪ (2018-06-29 10:08)

Posted by ブルマン at 12:45│Comments(4)Offshore
この記事へのコメント
こんにちは(^^♪
腰大丈夫でしょうか・・・(汗)
軽めのフェミニンジャークってどんなんですかヽ( ・∀・)ノ
一度見てみたいです(^ム^)
いいタイ釣れましたねぇ~ウラヤマしぃ~(*^。^*)
ハマチも沸いてきたんですか♪♪
楽しくなりそうですね^m^
Posted by RodyRody at 2017年12月01日 13:45
こんにちは、Rodyさん。
腰はだいぶ良くなりましたが、
まだイマイチです^^;
フェミニンは、軽めの女性的なジャークです♪
ハマチ、エソはウジャウジャ、鯛、サワラはまあまあ
み鯛ですよ~。
Posted by ブルマン at 2017年12月01日 20:46
こんにちわ。

腰、大切にしてくださいね。
きれいな、写真を見ると、
私、無理とわかってても、
行きたくなりますねぇ~。
大鯛の引き、一回味わって
みたいです。
Posted by ゼブラゼブラ at 2017年12月02日 09:49
こんにちは、ゼブラさん。
腰は少しずつ良くなってきています^^
エソとは違って期待のる鯛独特の
引きにドラグが出ますよ~^^v
Posted by ブルマン at 2017年12月03日 09:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
腰ダマしオフショア
    コメント(4)