ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
ブルマン
ブルマン
福井県敦賀市在住。平日、近場でショアからのルアーフィッシングをメインに釣行しています。
2ndStage+(プラス)からサードジェネレーション(3G)に突入しました^^;
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
☆お気に入りの皆様のブログ更新記録です☆

2017年09月28日

AJIN

AJINGではなくAJINですよ~。亜人です。

今週末から映画『亜人』公開です。

DeadANDAlive。

そろそろ秋の敦賀アジングも開幕ですかね^^



今週末は、おおい町の、うみんぴあ大飯でフェスタが開催されます。

ウーマンラッシュアワー他の漫才や、アンパンマンショーが開催されますヨ。

AJIN











先週、枝豆を沢山採ってきたので、色々料理をしてみました。

枝から豆を取るのが凄く時間が掛かる位採れました。

知り合い3人にお裾分けしても、同じ位残る程の収穫ですアップ音符

来年もリピート決定ですなにんまり


まずは、焼き枝豆。焼き時間が少なかったのか、イマイチ…。


お次は、定番の茹で。

AJIN

これは、安定の美味さ。多くて、次の日に残りましたが、2日目の方が、塩が

しみて美味いピンクの星


枝豆と、ひじきのサラダ。どんだけ~でも食べられます。

それに、アオリたっぷりの焼きそば。美味過ぎですアップ

AJIN


これで、晩酌が進んで進んで早寝ばかりで釣りは無しなんですめそめそ






  • LINEで送る

同じカテゴリー(other)の記事画像
あみきゃら横丁㏌鯖江
ラジオ体操??
パスポート入手手続き
プレミアム♫
2019 あけましておめでとうございます
ブラックフライデー
同じカテゴリー(other)の記事
 あみきゃら横丁㏌鯖江 (2019-03-23 13:49)
 ラジオ体操?? (2019-02-24 20:39)
 パスポート入手手続き (2019-02-16 09:31)
 プレミアム♫ (2019-01-28 22:34)
 2019 あけましておめでとうございます (2019-01-04 11:34)
 ブラックフライデー (2018-11-25 15:29)

Posted by ブルマン at 15:00│Comments(6)other
この記事へのコメント
うみんぴあフェスタ?
そんなんあるんですね!
何げにウーマンラッシュアワー見たいっす♪
行けませんが(´;ω;`)

アオリ焼きそば美味しいですよね!
僕もゲソとエンペラは冷凍して、年中
アオリ焼きそば食べてます( *´艸`)
枝豆はやっぱりシンプルに茹でですね♪
子供が大好きですヽ(*´∀`)ノ
Posted by TATSU at 2017年09月28日 22:04
こんばんわ。

晩酌、いい響きですね~。

私は、一応毎日晩酌派ですが、
金曜日だけは休肝日なんですねぇ~。
その分、土曜日は晩ではないですが。

枝豆、イカはお酒を奨めてしまいますね~。
いや~あきませんわ。
Posted by ゼブラゼブラ at 2017年09月28日 23:47
こんにちは(^^♪
アジング記事だと・・・騙されましたわ(笑)
亜人面白そうですね~漫画が映画化されたんでしたっけ??
うみんぴあフェスタですか行ってみようかな(*^。^*)
焼き枝豆は食べたこと無いですね~今度チャレンジして見ます^m^
Posted by RodyRody at 2017年09月29日 10:42
こんにちは、TATSUさん。
美味い焼きそばにアオリ入れて
美味さ倍増ですよね^^
枝豆は茹でが定番ですよね。
Posted by ブルマン at 2017年09月29日 11:44
こんにちは、ゼブラさん。
休肝日と休竿日は逆ですね。
アオリどんな料理にしても
美味しいですね♪
Posted by ブルマン at 2017年09月29日 11:46
こんにちは、Rodyさん。
最近多いマンガの映画化の亜人ですね。
うみんぴあおおい僕も興味深々ですが、
小さいお子さん居る方の方がいいイベント
ですね。
焼き枝豆は生からじゃないと美味しくないそうです^^;
Posted by ブルマン at 2017年09月29日 11:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
AJIN
    コメント(6)