ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
ブルマン
ブルマン
福井県敦賀市在住。平日、近場でショアからのルアーフィッシングをメインに釣行しています。
2ndStage+(プラス)からサードジェネレーション(3G)に突入しました^^;
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
☆お気に入りの皆様のブログ更新記録です☆

2016年12月07日

冬も物欲 4

治まらない物欲…。


完全に病気ですどくろ
気づくのが遅すぎわーん


『私失敗しないので』のドクターX 外科医大門未知子に治して貰わないとやべー
(白い巨塔の崩壊はとどまることをしらず…)

今、唯一観ているドラマですが、面白くてすっかり虜になっています^^


あっデーモン先生は外科医でした汗



先日、アジング用リールの05ツインパ1000PGSのラインローラーを
みたら、どえらい錆びて固着して外すのにかなり苦労しました(-_-;)
ベアリングを破損させて何とか外れましたが、ローターを強く握っていて
何か変な力が掛かったのかリールの巻きが重くガーンフリクションリング?



分解するのは後日と言う事で、新しいリールを新調する時期かな⁇


新しい候補は、16ストラディックCI4+C2000S。

ネット、リアルショップで探すと20400円であるそう。欲しいボム
安いびっくり



対抗のダイワは?


15ルビアスだったびっくりこっちの方が欲しい♪

しかも、P10%還元中ボム





他にも♪














より取り見取りですなぁ。






ポイント使って早速ポチっとプレゼント



冬も物欲 4


ルビアス2004にしましたにっこり

冬も物欲 4


これに巻くラインも一緒に。

冬も物欲 4








  • LINEで送る

同じカテゴリー(アジ)の記事画像
アレの保護用に♫
イージス!!
アジは釣れないがアジングロッドは増えていく…
NEWアイテムGET♪♪ ジャムおじさん⁇
限定品
台風前だ、行っとこ♪25-②
同じカテゴリー(アジ)の記事
 アレの保護用に♫ (2019-01-15 22:58)
 イージス!! (2019-01-11 22:35)
 アジは釣れないがアジングロッドは増えていく… (2018-11-29 23:03)
 NEWアイテムGET♪♪ ジャムおじさん⁇ (2018-11-20 21:56)
 限定品 (2018-10-13 19:40)
 台風前だ、行っとこ♪25-② (2018-10-07 16:20)

Posted by ブルマン at 11:47│Comments(6)アジ
この記事へのコメント
あれれ?
アジング引退したんじゃ??(笑
Posted by 野良猫野良猫 at 2016年12月07日 20:00
こんばんは、野良猫さん。
取り敢えず引退撤回で(^^;)
Posted by ブルマン at 2016年12月07日 22:40
ブルマンさんが物欲病っていうのは
僕はだいぶん前から気付いてましたけど(笑)
しかもかなりの重症ですよΨ( ̄∇ ̄)Ψ

ルビアスはやっぱりカッコ良いですね♪
僕ももうひとつリールがホスィ~(* ̄∇ ̄)ノ
Posted by TATSU at 2016年12月08日 12:36
余ったリール何時でも言ってください、無料で処分しますよ(p_-)
ドラマ「逃げ恥」見てます(笑)ガッキー・・・
Posted by jishin at 2016年12月08日 17:24
こんばんは、TATSUさん。
我ながら恐ろしい欲です。
買ったらまた、再発してしまう
重症化してます(;_;)
今日も散財してしきました…。
Posted by ブルマン at 2016年12月08日 22:44
こんばんは、jishinさん。
ルアーで勘弁して下さい。
リールはレバーブレーキ付きの
が欲しいです♪
ガッキーのもダンスとか人気のよう
ですね。観ておけば良かった!
Posted by ブルマン at 2016年12月08日 22:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冬も物欲 4
    コメント(6)