ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
ブルマン
ブルマン
福井県敦賀市在住。平日、近場でショアからのルアーフィッシングをメインに釣行しています。
2ndStage+(プラス)からサードジェネレーション(3G)に突入しました^^;
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
☆お気に入りの皆様のブログ更新記録です☆

2016年10月30日

秋も物欲 2

食欲の秋に、物欲の秋。

僕は秋も物欲真っ盛り。

先日Amazonで買った小物の後は…


ワークマンエアライトストレッチウォームパンツ電球


秋も物欲 2


 カラー:キャメル
秋も物欲 2

これは裏地がフリース素材で良い履き心地に、ストレッチが効いてて動きやすいです。


これからのオフショア用に履きたいです。


と言うか、先日実践投入済みです^^



遊漁船ビッグフィンスクイッド便でジギングに出撃ですサカナ


最近、伊勢湾、鳥羽で青物が好調だそうで、敦賀湾は厳しいそうですガーン




秋も物欲 2


潮がイマイチで、ジグを落としてもそのまま上がってくる…。

スタート数時間で1バイトあるも、フッキングに至らず。。。


そして、ようやくボウズ逃れの何かがHit炎












!? 重いと思ったら、チェーンでしたえーん

秋も物欲 2


ベイト反応はあるものの、青物Hitせず時間だけが。。。



終盤ようやくくす玉


美味そうな根魚Hit電球

秋も物欲 2



そして、根魚もう1匹、キジハタでした。

後はエソ数匹で、非常に厳しい日でした。



ワークマンのエアライトストレッチワームパンツは良かったです♪


根魚2匹は寒くなってきたので、鍋にしました。


秋も物欲 2













  • LINEで送る

同じカテゴリー(other)の記事画像
あみきゃら横丁㏌鯖江
ラジオ体操??
パスポート入手手続き
プレミアム♫
2019 あけましておめでとうございます
ブラックフライデー
同じカテゴリー(other)の記事
 あみきゃら横丁㏌鯖江 (2019-03-23 13:49)
 ラジオ体操?? (2019-02-24 20:39)
 パスポート入手手続き (2019-02-16 09:31)
 プレミアム♫ (2019-01-28 22:34)
 2019 あけましておめでとうございます (2019-01-04 11:34)
 ブラックフライデー (2018-11-25 15:29)

Posted by ブルマン at 10:19│Comments(8)other
この記事へのコメント
こんにちは、
いつでも物欲モリモリですねー
性欲もモリモリ?
このウォームパンツ、あったかそうで、良いですね。
オレも買おかなー。
Posted by ブロッケンブロッケン at 2016年10月30日 21:50
ブルマンさん、こんばんわ。

ワークマン大好きです。
今度、覗いてみます。
メバリング、ヤリイカに活躍しそうです。
そういえば、一つ教えてください。
タコングのラインはPEの何号を使用されてますか?
タコングもちょっと真面目に始めようか
なんて思ってます。
Posted by ゼブラゼブラ at 2016年10月30日 23:03
こんにちは、ブロッケンさん。
年中物欲、性欲衰えません…。
ワークマンのパンツは絶対お勧めです。
値段もお手頃ですし。
レインウエアも気になってます。
Posted by ブルマン at 2016年10月31日 07:37
こんにちは、ゼブラさん。
暖かさ、動きやすさ抜群です。
タコは、タコ用のライン10号使ってます。
根掛かり無いとこなら、バス用ベイトにデビルエイト
で大丈夫ですよ。
YouTubeでデビルエイトの動画見て下さい。
Posted by ブルマン at 2016年10月31日 07:41
厳しい海だったんですね...
某所は絶好調でした(^^♪
Posted by 若 at 2016年10月31日 13:26
こんばんは、若さん。
厳しすぎでした。
違う日は釣れていたのでチャンスは
あって、何回かはお触りあり期待したのですが
ダメでした。
某所、気になりすぎです♪
Posted by ブルマン at 2016年10月31日 19:44
ストレッチウォームパンツ
よさげ
欲しい
Posted by イワコイワコ at 2016年11月23日 18:51
こんばんは、イワコさん。
暖かいしストレッチ効いてて
良いですよ。ただ、コマーシャルも
やっていたのでもう品薄だと思います。
ちょうど昨日ワークマン行きましたが、
LLLの2種類しか無かったです。
ストレッチレインスーツも気になってます(^^)
Posted by ブルマン at 2016年11月23日 20:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋も物欲 2
    コメント(8)