ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
ブルマン
ブルマン
福井県敦賀市在住。平日、近場でショアからのルアーフィッシングをメインに釣行しています。
2ndStage+(プラス)からサードジェネレーション(3G)に突入しました^^;
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
☆お気に入りの皆様のブログ更新記録です☆

2016年08月01日

ジグ貧乏フォーエバー

毎月1日は、丸亀製麺の釜揚げうどんが半額です電球

ここ最近は、皆勤賞もので、毎月1日に通っています。

食べるのはもちろん釜揚げうどん。

か迷いますが、だと多すぎるタラ~ので、に。



ジグ貧乏フォーエバー

あとは、かしわ天を付けて、320円❕やすっボム


8月1日は長浜店で食べましたにっこり


毎度の釣りショップ巡りも目


米原のリサイクルショップにジグがあったびっくりのでいいカラーを
チョイスして買いました。




パッケージには入ってませんが、未使用品。
ジグ貧乏フォーエバー

ほぼ半額⁉ やすっ爆弾
ラッキーくす玉


他数軒廻って、小物少々追加。

ジグ貧乏フォーエバー


また、ジグ貧乏になりましたえーん












  • LINEで送る

同じカテゴリー(Offshore)の記事画像
復活の狼煙~情熱の赤~
オフショア2018年釣り納め
レッドですわ~
物欲が止まらない 人気アイテムGet♪
物欲が止まらない
掘り出し小物類追加♪
同じカテゴリー(Offshore)の記事
 復活の狼煙~情熱の赤~ (2019-01-20 22:22)
 オフショア2018年釣り納め (2018-12-22 20:24)
 レッドですわ~ (2018-12-18 18:18)
 物欲が止まらない 人気アイテムGet♪ (2018-12-12 20:45)
 物欲が止まらない (2018-12-09 17:59)
 掘り出し小物類追加♪ (2018-06-29 10:08)

Posted by ブルマン at 16:16│Comments(4)Offshore
この記事へのコメント
こんにちは(^^♪
オッターにヤイバ!?!?
それもほぼ半額なんてウラヤマしすぎる(T_T)
ホントブルマンさんええの見つけますね(^ム^)
Posted by Rody at 2016年08月02日 09:49
こんにちは、Rodyさん。
いつも行っていたのですが、
ショーケースの中にあるのは
気づきませんでした。
値段とカラーでチョイスしました。
まだ、ありましたが少し安い位でした。
あいや~じぐもありましたよ。
Posted by ブルマン at 2016年08月02日 12:17
ブルマンさんはほんと買い物上手ですよね〜!
てか、ルアーの数ヤバイくらいあるんじゃないですか?(^◇^;)
Posted by タクジグ at 2016年08月03日 16:24
こんにちは、タクジグさん。
安かったら、買わないといけない
衝動にかられます(^-^;
家には買って忘れたジグも多数です。
もう、満足なので買わない(つもり)です。
Posted by ブルマン at 2016年08月03日 20:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジグ貧乏フォーエバー
    コメント(4)