ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
ブルマン
ブルマン
福井県敦賀市在住。平日、近場でショアからのルアーフィッシングをメインに釣行しています。
2ndStage+(プラス)からサードジェネレーション(3G)に突入しました^^;
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
☆お気に入りの皆様のブログ更新記録です☆

2016年07月03日

梅雨シーバス

先月末ですが、梅雨シーバスへ。

梅雨と言ってもあまり雨の影響がない感じでした。
7月頭の今週から雨予報なので、シーバスの活性が上がりそうです雨


16時過ぎスタート。
この日はそれほど暑くないので、楽な方ニコニコ

1か所のPで粘ろう。
活性がいいのか、スタート直後からバイトやHITびっくり

ピックアップ寸前でのHit2連発。、でしたがシーバスの方がびっくり
したのか、ジャンプジャンプでバレる…。
納得サイズだったのに。。。


でも、何とか太った56センチを筆頭に5匹ゲット出来ました^^


梅雨シーバス


梅雨シーバス


トータル10匹以上掛けるも相変わらずバラしが多いなダウン



ナチュラム祭始まっています!



           <タックル>
       Rod:ダイワモアザンブランジーノAGS89.5MML
      Reel:モアザンブランジーノ2508SHLBD
       Line:PE0.8号+リーダー20lb









最近お気に入りの、フェフ姉さんと826ASKA♪黒













  • LINEで送る

同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
2月からいよいよ九頭竜サクラ
物欲が止まらない
怪しいサヨパ
サヨパ開幕⁉
マヅメでGet!!
11月22日、遂に解禁♪♪
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 2月からいよいよ九頭竜サクラ (2019-02-03 21:14)
 物欲が止まらない (2018-12-09 17:59)
 怪しいサヨパ (2018-12-07 12:06)
 サヨパ開幕⁉ (2018-12-04 17:24)
 マヅメでGet!! (2018-12-01 21:20)
 11月22日、遂に解禁♪♪ (2018-11-22 13:02)

この記事へのコメント
こんにちは(^^♪
梅雨シーバスですか!!!!
それだけバイトがあると楽しいですね^m^
40~50cm台ぐらいって良く動いて元気だからかよくバレますよね・・・
僕は春散々でした・・・(汗)
Posted by RodyRody at 2016年07月04日 09:13
こんにちは、Rodyさん。
今週の予報は先週から変わって
曇りになりました。雨なら活性上がりそうな
気がしたのでですが…。
チビの方が元気いいですね^^
ここ数年、春は全くですね。
Posted by ブルマン at 2016年07月04日 14:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
梅雨シーバス
    コメント(2)