ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
ブルマン
ブルマン
福井県敦賀市在住。平日、近場でショアからのルアーフィッシングをメインに釣行しています。
2ndStage+(プラス)からサードジェネレーション(3G)に突入しました^^;
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
☆お気に入りの皆様のブログ更新記録です☆

2016年05月18日

敦賀キス2016

5月18日(水) 春アオリ狙いに行った釣友さん。

イカの丸焼きバツだったそうで、その後キス釣りにも行ったそうです。

良い型に育っている様です。

アオリ狙わずに、朝一から行けばもっと釣れた感じアップ

敦賀キス2016


JSYに行き、オフショア用アシストフックを物色中、

店員Nさんのセールストークに乗せられて他にも色々買ってしまいましたタラ~

敦賀キス2016



ヤフオクでは、オッターテイルをお安く手に出来ました。

貯まったTポイントでお支払したのでただみたいなお値段でしたピンクの星

敦賀キス2016T



















  • LINEで送る

同じカテゴリー(other fish)の記事画像
2018 ラストキッス♡
デビュー
またまた敦賀キス釣り♪
今季初キス釣り♪
タコ、シーバス、アジ不発( ノД`)シクシク…
買い物遠征
同じカテゴリー(other fish)の記事
 2018 ラストキッス♡ (2018-08-30 09:05)
 デビュー (2018-07-21 16:58)
 またまた敦賀キス釣り♪ (2018-07-01 20:22)
 今季初キス釣り♪ (2018-06-25 15:33)
 タコ、シーバス、アジ不発( ノД`)シクシク… (2018-05-24 22:07)
 買い物遠征 (2017-12-19 19:29)

この記事へのコメント
自分が行ったときは寝ていたので、起こさず帰りましたN
グローのロングジグ、効きそな気もします。 結果を楽しみにしていますね
Posted by 若 at 2016年05月18日 21:11
こんにちは、若さん。
起きていたら…。
使うは、貫通ワイヤーのルアーですかね。
アイルメタルは半額でしたので
2個頂きました♪
よくロストするので(^_^;)
Posted by ブルマン at 2016年05月19日 08:37
釣れました。18匹 あおりはさっぱりです。
大きいのは20か21ぐらいです。
画像送れないみたいなので、やめときます。
Posted by レッドフリッパー at 2016年05月19日 10:11
お!キスが釣れ始めましたか~ヽ(`・ω・´)ノ

自分、たま~に、キス狙ってワーム投げてますよ。いわゆる
キッシングというヤツです。釣れる場所さえ知ってしまえば、
ワームでも釣れますからね~。楽しみが増えます(๑•̀ㅂ•́)و✧
Posted by NorinoriNorinori at 2016年05月19日 18:33
こんにちは、レッドフリッパーさん。
最初の画像がやすさんから送って頂いた
のです。
キス天ですね(^_^)v
Posted by ブルマン at 2016年05月20日 12:14
こんにちは、Norinoriさん。
キスの季節ですね。
僕は以前ワームで全然釣らなかったので
石ゴカイでやっています(^_^;)
Posted by ブルマン at 2016年05月20日 12:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
敦賀キス2016
    コメント(6)