ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
ブルマン
ブルマン
福井県敦賀市在住。平日、近場でショアからのルアーフィッシングをメインに釣行しています。
2ndStage+(プラス)からサードジェネレーション(3G)に突入しました^^;
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
☆お気に入りの皆様のブログ更新記録です☆

2018年07月21日

デビュー

2018年7月~9月のドラマでTBS系金曜22時からの

チアダンの撮影が、福井県内で行われる情報を入手したので、

ミーハーな僕は後輩君とエキストラ出演してきましたテレビ



ドラマチアダンエキストラデビュー戦です。



某日、敦賀市にある運動公園の野球場で、第一話分の高校野球地方予選

の観戦者のエキストラでした。



TVに映るよりも、主演の、太鳳ちゃんだけ見られればいなぁハートと。

(注)太鳳ちゃんと言っても、田尾(安志)ちゃんではないですバツ


太鳳ちゃんは、JETSのある福井中央高校(架空)に落ちて、福井西高校のチアリーダー部

に入学したと言う設定です。

チアダン全米優勝で有名なJETSがモデルの中央高校には、小倉優香ちゃんがいました。

デビュー 


ただ、ひたすら座っているだけでした。しかも、6回のシーンばかりダウン


ドローンで撮影された映像。

僕は、3塁側の方、太鳳ちゃんの近くに座りました。僕達は、〇内です。

デビュー 



太鳳ちゃんはセンターの所で、〇内に僕居るはずなんですが、自分で見ても、

どれが、僕かさっぱり分かりません⁇ガーン

デビュー 

撮影途中から、お隣りの敦賀気比高校からJKが続々来場しまして、

しかも、大量発生した虫が、近くのJKの髪や背中に何回も止まって、

最初に取ってあげたら、その後JKが何回も、取って下さい~ハートと懇願してきて、

エキストラどころ太鳳ちゃんどころではなかったです熱っぽい

他の、キャストも観たかったですが、哀川翔の娘さんしか確認出来ませんでした。

しかし、周りのスタッフの太鳳ちゃんの扱いは別格でした目


福井市内での撮影が殆どで、僕の好きな九頭竜川のサクラマスPの柳でもテレビ

デビュー



足羽川でも。

デビュー

足羽川の後、なぜか気比の松原までランニングダッシュ


デビュー



ドラマの内容は、(イマイチな)福井弁満載のサクセスストーリーですが、なかなか面白いです。

2018年7月~9月のドラマ一通り観ましたが、僕的にはCXの『グッドドクター』が

一番面白いですパソコン











先日、夕まづめにチヌトップゲームへ行って来ました。


メバルタックルで挑みましたが、全く反応なしでした。

雰囲気は良かったんですが…。

デビュー 













  • LINEで送る

同じカテゴリー(other fish)の記事画像
2018 ラストキッス♡
またまた敦賀キス釣り♪
今季初キス釣り♪
タコ、シーバス、アジ不発( ノД`)シクシク…
買い物遠征
気になるあの娘とキス♪
同じカテゴリー(other fish)の記事
 2018 ラストキッス♡ (2018-08-30 09:05)
 またまた敦賀キス釣り♪ (2018-07-01 20:22)
 今季初キス釣り♪ (2018-06-25 15:33)
 タコ、シーバス、アジ不発( ノД`)シクシク… (2018-05-24 22:07)
 買い物遠征 (2017-12-19 19:29)
 気になるあの娘とキス♪ (2017-06-11 13:31)

この記事へのコメント
おおぉ!エキストラですか!
良い経験ですね(^^)b
そんな事より・・・
ちょっと!ちょっとちょっと!
JKとナニをやってるんですか!
虫がとまるたびにシメシメと思って
たんでしょう( ̄ω ̄;)
Posted by TATSU at 2018年07月21日 17:58
ブルマンさん、ちょっとだめですよ。
その虫、高性能なドローンでできてるんでしょ。
お連れのかたと、かわりばんこで操作
されてたとか。
JKのお話で、他の報告がふっとびました。
私も、そんな出会いないかなぁ~。(*‘∀‘)
Posted by ゼブラゼブラ at 2018年07月22日 05:36
こんにちは、TATSUさん。
いや~エキストラが、おもわぬ棚ぼた
でしたわ!
ただでは終わりませんよ(^^)v
虫もスケベですが、ワタスもスケベです!
Posted by ブルマン at 2018年07月22日 18:24
こんにちは、ゼブラさん。
なるほど、ドローンですか、中々
いい発想ですね。
出会いは思わぬ所であるので、
気を抜けませんね~(^^)v
Posted by ブルマン at 2018年07月22日 18:26
こんにちは(^^♪
エキストラデビューおめでとうゴザイマス(笑)
そんな募集してました?? 知りませんでした^^;
しかし・・・・足羽川から松原!?!? までランニングとは・・・
凄いですね(@_@;)
チヌ行かれましたか!!
僕も準備済みですが・・・なかなか行けません(汗)
Posted by RodyRody at 2018年07月23日 12:26
こんにちは、Rodyさん。
どなたかのFacebookで知りました。
チヌいるとは思うんですが、
ポイントか違うのか、まだまだ
勉強が必要です。
Posted by ブルマン at 2018年07月24日 09:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デビュー
    コメント(6)