ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
ブルマン
ブルマン
福井県敦賀市在住。平日、近場でショアからのルアーフィッシングをメインに釣行しています。
2ndStage+(プラス)からサードジェネレーション(3G)に突入しました^^;
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
☆お気に入りの皆様のブログ更新記録です☆

2016年03月26日

届き物(パート2)

こんばんは。



届き物パート2は⁇


届き物(パート2)



 届いたのは、ダイトウブク ウェーディンググリップ音符です。

届き物(パート2)

ベルモントのと、かなり購入に迷いました。

最近、Yahooのポイントが溜まるは貯まるsos

ポイントを使っても使っても、気づくといつの間にか期間限定ポイントが
貯まっているんですアップアップ
まだまだ小物を追加中です(^^ゞ



そして、



合体ハートハート




届き物(パート2)

早くシーバスの季節にならないかなぁ。





  • LINEで送る

同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
2月からいよいよ九頭竜サクラ
物欲が止まらない
怪しいサヨパ
サヨパ開幕⁉
マヅメでGet!!
11月22日、遂に解禁♪♪
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 2月からいよいよ九頭竜サクラ (2019-02-03 21:14)
 物欲が止まらない (2018-12-09 17:59)
 怪しいサヨパ (2018-12-07 12:06)
 サヨパ開幕⁉ (2018-12-04 17:24)
 マヅメでGet!! (2018-12-01 21:20)
 11月22日、遂に解禁♪♪ (2018-11-22 13:02)

この記事へのコメント
こんばんは~(゜∀゜)

爆笑~
どこかで見たタイトルの様な・・・
そして合体・・・
合体の所で吹き出しました(゜∀゜ゞ)

そんなにヤホーポイントたまるんですか!?
僕もナチュラムポイントたまらないかなぁ(^o^;
欲しいものが一杯です!
合体したい( ̄∇ ̄)
Posted by TATSU at 2016年03月26日 20:31
どうもです。
かなり(笑)ました。
どこかでみたような(笑)
僕も小物追加しよ♪
Posted by おやじ虫おやじ虫 at 2016年03月27日 12:54
こんにちは、TATSUさん。
タイトル&合体は慎重にパクってしまいました(^^ゞ
YahooPは車のタイヤ買ったら7000P位付いて
カード作ったら、また7000P付きましたその他
もろもろでムフフです^^
最近ナチュPの方は全く付きません…。
Posted by ブルマン at 2016年03月27日 15:55
こんにちは、おやじ虫さん。
最近こんなパクリばっかりです(^^ゞ(^^ゞ
僕はまだまだ小物届きます♪
Posted by ブルマン at 2016年03月27日 15:57
ブログのテンプレ変わりましたね^ ^
合体!
昔の釣りバカ日誌でもありましたよね
Posted by ユレマヒユレマヒ at 2016年03月27日 20:31
こんにちは('◇')ゞ
あれ??あれれれれ??
またパクッテる( ;∀;)
合体までもパクるなんて(;´∀`)
僕はパート2で終わりですが、ブルマンさんはまだまだ届くのですね(笑)
しかし・・・ブログのテンプレ変えたんですか??
こんなのありましたっけ??
Posted by RodyRody at 2016年03月27日 23:27
こんにちは、ユレマヒさん。
テンプレート見ていたら新しく
あったので、変えてみました。
また、元のに戻します(^^)v
Posted by ブルマン at 2016年03月28日 11:11
こんにちは、Rodyさん。
またまたですね~。
でも、合体は釣りバカ日誌のが
元ネタですよね~(^^)
僕は、まだまだ届きますよ~小物ばかり。
テンプレートは、新しいのが何個か
増えてましたよ。
Posted by ブルマン at 2016年03月28日 11:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
届き物(パート2)
    コメント(8)