ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
ブルマン
ブルマン
福井県敦賀市在住。平日、近場でショアからのルアーフィッシングをメインに釣行しています。
2ndStage+(プラス)からサードジェネレーション(3G)に突入しました^^;
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
☆お気に入りの皆様のブログ更新記録です☆

2016年03月24日

ライトライトナイトボートゲーム

3月22日(火) light&light night boat gameへ。

急遽カズ船長から出撃メールが入電ですラブレター

仕事終業がギリギリでしたが、何とか集合に間に合いました汗




メンバーは、カズ船長さん、Rodyさん、初めてです。の、シーマさん、僕の4名。

いざ出航ー船 Moonlight星が明るいです。

ライトライトナイトボートゲーム


最初は、スピアヘッドリュウキ45Sから。

数投目にHit黄色い星

45センチ位のシーバスでした^^ 
ライトライトナイトボートゲーム 

Upでカメラ
ライトライトナイトボートゲーム 



リュウキでもうイッチョ電球

めっちゃ太った、60センチのシーバスでした。

ライトライトナイトボートゲーム 

Upでカメラ

ライトライトナイトボートゲーム 


その後は、Jhに変え、アジメバを追加しました^^


ライトライトナイトボートゲーム 

アジは、前回よりサイズダウンダウンでした。。。

ライトライトナイトボートゲーム

でも、アジメバが水面近くに浮いて来ていて活性が高い時間もあって楽しかったです♪黒

またお願いしますびっくり















  • LINEで送る

同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
2月からいよいよ九頭竜サクラ
物欲が止まらない
怪しいサヨパ
サヨパ開幕⁉
マヅメでGet!!
11月22日、遂に解禁♪♪
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 2月からいよいよ九頭竜サクラ (2019-02-03 21:14)
 物欲が止まらない (2018-12-09 17:59)
 怪しいサヨパ (2018-12-07 12:06)
 サヨパ開幕⁉ (2018-12-04 17:24)
 マヅメでGet!! (2018-12-01 21:20)
 11月22日、遂に解禁♪♪ (2018-11-22 13:02)

この記事へのコメント
こんにちは(^^)
先日はお疲れ様でした!
アジとメバルはサイズがいまいちでしたね・・・
シーバス狙った方が面白かったかも~♪
また行きましょう~(≧∇≦)
Posted by カズ船長カズ船長 at 2016年03月24日 22:40
こんにちは('◇')ゞ
先日はお疲れ様でした~♪
いきなりシーバスっててビツクリでした(笑)
サイズは下がりましたが色々釣れて楽しかったですね(*´з`)
そのリュウキ僕好みのカラーじゃないですか!!
欲しい・・・( ;∀;)
僕の赤金と交換しませんか?( *´艸`)
Posted by RodyRody at 2016年03月24日 23:29
こんにちわです☆☆

先日はお疲れ様でした(^○^)

お初と言うこともあり、なかなかお話しする事ができませんでしまが、しれっと色々観察しちゃいました☆☆

次回ご一緒できる時は、あんな事やこんな事をお話しできると嬉しいです☆

また一緒に竿をフリフリできる事を楽しみにしてます☆

ありがとうございました☆☆
Posted by Cima.06 at 2016年03月25日 08:14
こんばんは、カズ船長さん。
先日はありがとうyございました。
最初にシーバス狙って正解でした^^
アジはこれから回復するでしょうね^^
また、よろしくお願いします!
Posted by ブルマン at 2016年03月25日 20:26
こんばんは、Rodyさん。
お疲れ様でした。
色々試せて面白かったですね。
リュウキはいいですが、塗装がボロボロです。
良かったらあげますよ(^_^)v
Posted by ブルマン at 2016年03月25日 20:28
こんばんは、 Cima.06 さん。
先日は初めてであまりお話し出来ませんでした。
Cima.06 さんいいアジ釣っていましたね!!
僕も色々見させて貰いましたよ(^_^)v

次回もよろしくお願いします^^
Posted by ブルマン at 2016年03月25日 20:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ライトライトナイトボートゲーム
    コメント(6)