ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
ブルマン
ブルマン
福井県敦賀市在住。平日、近場でショアからのルアーフィッシングをメインに釣行しています。
2ndStage+(プラス)からサードジェネレーション(3G)に突入しました^^;
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
☆お気に入りの皆様のブログ更新記録です☆

2015年07月24日

先週末のホルモンパーティー

アップするのが遅くなりましたが、先週末いつもの釣り
仲間さんと飲み仲間さんでのホモパーティー。。。タラ~



先週末のホルモンパーティー




もといルモンパーティーが開催されました。

朝から北の方にソルト魂さん、カズ船長さん、僕とで買い出しに行きました。

寄り道も多く、帰ってきてすぐにパーティーの準備です汗



メンバーが揃いだした18時頃火入れです。

肉が焼けるまでキムチと、ミノの湯引きです。

先週末のホルモンパーティー

美味杉ちゃんキラキラ

 


そして、ホルモンピンクの星

先週末のホルモンパーティー

美味杉ちゃんピンクの星






お酒が周りその後はやっぱり、ホモパーティー!?爆弾



先週末のホルモンパーティー 


 


…とこんな感じになりました。

その後の画像は、…追記にあります。


見たい方だけ見てください(´Д`;)


暑いので、またやりましょう♪ 

先週末のホルモンパーティー




先週末のホルモンパーティー


  • LINEで送る

同じカテゴリー(other)の記事画像
あみきゃら横丁㏌鯖江
ラジオ体操??
パスポート入手手続き
プレミアム♫
2019 あけましておめでとうございます
ブラックフライデー
同じカテゴリー(other)の記事
 あみきゃら横丁㏌鯖江 (2019-03-23 13:49)
 ラジオ体操?? (2019-02-24 20:39)
 パスポート入手手続き (2019-02-16 09:31)
 プレミアム♫ (2019-01-28 22:34)
 2019 あけましておめでとうございます (2019-01-04 11:34)
 ブラックフライデー (2018-11-25 15:29)

Posted by ブルマン at 08:18│Comments(10)other
この記事へのコメント
こんにちは、
これは冗談とは思えませんな。
二人とも本気で○○か(笑)
Posted by ソルト魂 at 2015年07月24日 09:33
こんにちは(^-^)/
あれ? そんな人いましたっけ??
首に手を回している所がなんとも…
Posted by RodyRody at 2015年07月24日 12:23
こんにちは、Rodyさん。
とぼけると言うことは、
どちらかがRodyさん当人
ですね(^^)v
また、見せて下さい!
Posted by ブルマン at 2015年07月24日 15:55
何となくアップするのは自粛してましたが
解禁になったのですね!
たまってるブログをアップしなくては
Posted by ユレマヒ at 2015年07月24日 17:24
こんばんは、ソルト魂さん。
コメント返信したはずが、
出来ていませんでした(^_^;)
こっちは冗談とは思ってませんよ!
お二方とも嫌がってませんでしたし♪
シャッターチャーンス、次回もお願いします。
Posted by ブルマン at 2015年07月24日 20:22
こんばんは、ユレマヒさん。
先日はお疲れ様でした。
かなり酔ってましたね(^-^;
秘蔵の写真お持ちのようですね!
楽しみにしています。
Posted by ブルマン at 2015年07月24日 20:24
ブルマンさん、こんばんわです。

怖さ見たさで、画像を見てしまいましたが、
震えますね~(笑)

ブルマンさんって、お話すると、
紳士的な方かと思ってましたが、
あちら側の方でしたか(笑)

ちなみに、いえおおさんも同じ側ですか?
Posted by ゼブラゼブラ at 2015年07月24日 20:58
こんばんは、ゼブラさん。
見てしまいましたか(・・;)
僕は、女性しか愛せません!!

いえおおさんは、どうでしょう⁇
聞いてみて下さい!(^ ^)v
Posted by ブルマン at 2015年07月24日 23:50
ホモパーティー(笑)
追記見ちゃいました・・・
実際に見たのと写真で見るのとでは違いますね~
いつも見てるから慣れちゃったのかな~?
Posted by カズ船長 at 2015年07月25日 09:30
こんばんは、カズ船長さん。
先週はお疲れ様でした。
すっかり慣れてしまいましたね(^_^;)
なので、毎度こちらが、期待しています。
次回もR氏が餌食でしょうね!
Posted by ブルマン at 2015年07月25日 20:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
先週末のホルモンパーティー
    コメント(10)