ブルマン
福井県敦賀市在住。平日、近場でショアからのルアーフィッシングをメインに釣行しています。
2ndStage+(プラス)からサードジェネレーション(3G)に突入しました^^;
☆お気に入りの皆様のブログ更新記録です☆

2014年04月06日

釣り友飲み会 in〇喜門

先週末、4月4日(金)地元敦賀のアングラー7名と岐阜のアングラータクジグさんとで
気比神宮近くの〇喜門(えんぎもん)で飲み会が開催されました。

前日より風邪気味でイマイチな体調でしたが、何とか参加出来ました。

参加者は、ソルト魂さん、カズ船長さん、ユレマヒさん、若さん、
Rodyさん、タクジグさん、jishinさん、私ブルマンの8名です。

釣り友飲み会 in〇喜門

やっぱり、殆ど釣りの話しで盛り上がりました。
何時間いたかサッパリ覚えていませんが、いい感じの流れで
ソルト魂さん邸へ二次会へお邪魔しました。

釣り友飲み会 in〇喜門

ここでも釣り談義に花を咲かせ、次の日、釣りに出撃される方もいらっしゃったので
いつもより早くに納竿しました。

風邪気味だったので、帰って来てバタンキュウ状態でした。。。

みなさんお疲れ様でしたテヘッ
毎回の幹事役のソルト魂さん、ありがとうございましたm(_ _)m

釣り友飲み会食事の次の日の5日夜、再びアジング調査サカナへ行ってみました。

釣友のやすさんと相談して、6日に行きましょう^^
と相談していたら、天気予報では、6日はイマイチ悪そうなので
おうち風邪休養していましたが、急遽出撃となりました。

何と、ブログ仲間のあの方やあの方が出撃されているとの事電球

この日はかなり厳しく、僕と、やすさんは3匹ずつでした男の子エーン

釣り友飲み会 in〇喜門

お二方の、釣果が気になります。

<タックル>
      Rod:34アドバンスメントHSR-63
    Reel:シマノ 11ツインパワーC2000HGS
    Line:バリバスアジングマスター0.3号+リーダー2.5lb

同じカテゴリー(アジ)の記事画像
アレの保護用に♫
イージス!!
アジは釣れないがアジングロッドは増えていく…
NEWアイテムGET♪♪ ジャムおじさん⁇
限定品
台風前だ、行っとこ♪25-②
同じカテゴリー(アジ)の記事
 アレの保護用に♫ (2019-01-15 22:58)
 イージス!! (2019-01-11 22:35)
 アジは釣れないがアジングロッドは増えていく… (2018-11-29 23:03)
 NEWアイテムGET♪♪ ジャムおじさん⁇ (2018-11-20 21:56)
 限定品 (2018-10-13 19:40)
 台風前だ、行っとこ♪25-② (2018-10-07 16:20)

Posted by ブルマン at 22:42│Comments(10)アジother
今晩は~(o ̄∇ ̄)/
いやぁ~…気温も釣果も寒すぎでしたね・・・
僕はもう少し暖かくなってから再調査に行きたいと思います(* ̄∇ ̄*)
って言っていても行きたくなったら行っちゃいますが(笑)
ガシラのお腹パンパンは抱卵していたからでしたよぉ!!
Posted by RodyRody at 2014年04月06日 23:19
先日はお疲れさまでした!
ソルト魂邸に向かう途中、風邪気味ながらも寒い中アイスを食べてた姿が男らしかったです(笑)
Posted by タクジグ at 2014年04月06日 23:43
先日は面白いギャグ連発で楽しかったです(^^)
寒い中歩いて帰って体調は大丈夫ですか?
Posted by ユレマヒユレマヒ at 2014年04月07日 06:17
先日はお疲れさまでした。
○○モード全開のブルマンさんに惚れ直しました。(笑)
次の飲み会もヨロシクですわ。
Posted by ソルト魂 at 2014年04月07日 08:45
こんにちは、Rodyさん。
二日続けてコラボお疲れ様でした。
まだ夜は寒いですね。
僕もまた調査してきます(^-^)v
やすさんもガシラは抱卵していたと
言っていましたので今が産卵なんですね。
Posted by ブルマン at 2014年04月07日 10:14
こんにちは、タクジグさん。
先日は遠いところ参加ありがとうございました。
まだまだ語り尽くせなかったですが、
またお話し出来る時を楽しみにしています。
アイスは喉が渇いてたので食べました(^^;
Posted by ブルマン at 2014年04月07日 10:17
こんにちは、ユレマヒさん。
僕は根が不真面目なので、
真剣にしないといけない時でも
だじゃれとか考えてしまうんです(@_@)
帰ったらあられが降ってきて間一髪でした。
次の日もばっちり歩きました(^-^)v
Posted by ブルマン at 2014年04月07日 10:20
こんにちは、ソルト魂さん。
幹事役、女役(!?)お疲れ様でした。
次回もガンガン飛ばしていきますヨp(^^)q
Posted by ブルマン at 2014年04月07日 10:23
先日はお疲れ様でした!
いつもながらテンション高めでさすがですね(。-∀-) ニヒ♪
なかなか一緒に釣りに行けないので今度こそ行きましょう~
是非ジギングの虜に・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
Posted by カズ船長 at 2014年04月07日 22:56
こんにちは、カズ船長さん。
先日はお疲れ様でした。
全然飲んでないのですが、テンション上げていきました^^;
釣り、次回こそはよろしくお願いします!
Posted by ブルマン at 2014年04月08日 06:42