ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
ブルマン
ブルマン
福井県敦賀市在住。平日、近場でショアからのルアーフィッシングをメインに釣行しています。
2ndStage+(プラス)からサードジェネレーション(3G)に突入しました^^;
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
☆お気に入りの皆様のブログ更新記録です☆

2013年10月06日

あれあれ??

10月6日(日)夕方、朝に録画した釣り番組テレビを観ると、あれあれ???

釣りロマンが、ザ・フィッシングになっている??
TV局が同じなのに番組自体がチェンジ!!

福井県は民放が2つ(日テレ系、CX系)しかなくそれぞれ2つの局はザ・フィッシング、
釣りロマンを求めてのネット局じゃないのです。
(福井県以外の方は2局しかないと聞くと、多分びっくりすると思います^^;)

ですが以前は、日テレ系のFBCは釣りロマン、CX系の福井テレビはザ・フィッシングが入っていました。
少し前に、ザ・フィッシングが放送されなくなり残念でした。

今度は10月の改編でFBCが釣りロマンからザ・フィッシングに変わったようです。
理由は??スポンサーの関係か?

出来ればどっちも観たいですが、どちらかと言うと僕は、ザ・フィッシングの方が好きです。
6日は管釣りでした。高田さんが出演されていました。

でも言いたいムカッ
日曜の朝6時に釣り好きが観る?
観るくらいなら釣りに行くでしょう??


TVと言えば今はケーブルTVが発達したり、ネット動画があったり地方でも
不自由はしませんが、昔は民放が2つしか入らなかったので子供ながらに
なぜ、ザベストテンなどのTBSやテレ朝が入らないのか疑問に思っていました。

ゴクミが大好きだった頃、ママはアイドルが観たくて美浜で関西系のTV電波が
受信出来る地域の友達に録画してもらっていました。

TBS系は違う時間帯に放映されている事が多く、
毎度おさわがせしますなんか、日曜のお昼に放送されていましたタラ~
あんなのお昼に放送してもいいのかな?と思いながらも観ていました。
そんな変な時間帯に放送されたいたのは多々あります。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



最近のお買い物

ネットを徘徊していたらあの有名フィッシュグリップに似た物を発見しました。
どんな作りか気になったので、注文してみました。


1週間以上待たされてようやく到着しました。

あれあれ??

出来は上々です。見た目もそっくり電球

あれあれ??



あれあれ??


そのほかには、アパレル関係。
すっかりシマムラーとなってしまいました。

ワークキャップ(ヒッコリー)
あれあれ??


半袖シャツ300円(元値2800円)。他、300円シャツと100円Tシャツも。

あれあれ??












  • LINEで送る

同じカテゴリー(other)の記事画像
あみきゃら横丁㏌鯖江
ラジオ体操??
パスポート入手手続き
プレミアム♫
2019 あけましておめでとうございます
ブラックフライデー
同じカテゴリー(other)の記事
 あみきゃら横丁㏌鯖江 (2019-03-23 13:49)
 ラジオ体操?? (2019-02-24 20:39)
 パスポート入手手続き (2019-02-16 09:31)
 プレミアム♫ (2019-01-28 22:34)
 2019 あけましておめでとうございます (2019-01-04 11:34)
 ブラックフライデー (2018-11-25 15:29)

Posted by ブルマン at 22:59│Comments(7)other
この記事へのコメント
タグにある、毎度お騒がせします が一番衝撃でした。


(ピコリンッ! Σ(・□・;))
Posted by いまたろういまたろう at 2013年10月07日 09:07
こんにちは、いまたろうさん。
毎度ピコリン♂でしたね(^^)
そして毎度エンディングが追いかけっこ
でCCBも登場して混じって追われる
パターンでしたね。懐かしい。
Posted by ブルマン at 2013年10月07日 10:28
釣りロマンは先週をもって放送終了しましたよ〜。
いまはBS-TBSの釣り百景というのに引き継がれたようです。木曜の夜の放送だったかと。
Posted by まめひと at 2013年10月07日 12:13
こんにちは、まめひとさん。
釣りロマン終了したんですか。
残念ですね。
奥田民義さんのナレーション好きだったんですが。
Posted by ブルマン at 2013年10月07日 12:17
こんにちは^^
え!!釣りロマン終了~・・・
ザ・フィッシングになったんですか^^;
録画したのまだ見てないです><
フィッシュクリップ・・・まさに某メーカーの物にそっくりですね!!
僕もほしぃ~~~~~♪
Posted by Rody at 2013年10月07日 12:22
こんにちは、Rodyさん。
まめひとさんが教えて下さって調べたら、
釣りロマンが後継番組に変わったようです。
全国から見たいとニーズに応えてのようですよ(^^)
Posted by ブルマン at 2013年10月07日 12:36
Rodyさん、言い忘れましたが、
フィッシュグリップは
何と2000円です!
オークションでたくさん出ていました。
Posted by ブルマン at 2013年10月07日 12:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あれあれ??
    コメント(7)