ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
ブルマン
ブルマン
福井県敦賀市在住。平日、近場でショアからのルアーフィッシングをメインに釣行しています。
2ndStage+(プラス)からサードジェネレーション(3G)に突入しました^^;
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
☆お気に入りの皆様のブログ更新記録です☆

2013年09月13日

鉄板系ローテ

夕まづめ前に時間が出来たので、デイシーバスへ。

最初に前回のチーバス祭りP周辺へ再調査に行こうと思うが、
違うPへ入る。


スタート数投目に、チーバス。。。ここもこれサイズか??


でも、次にHitした魚は50upテヘッ
しかし、ランディング寸前にサヨナラー男の子エーンパーブロークンハート



傷心のまま移動しながら釣って行くとDonクラッカー

体高のある57センチ。

鉄板系ローテ
Hitルアーはまめさん55T


すぐに、まめさんでもう一丁クラッカー

鉄板系ローテ
62センチ。

良型がいるPに入ったようニコニコ


さらにその後、遠投でデカイのがHitするも足元でバラシOrz


ルアーを湾バイブアンサーに変えるも、ノーバイト。


少し重目の鉄板系にチェンジしたら沖目でHitびっくり

鉄板系ローテ
惜しい、69センチ。
ルアーは、イマカツソルティソニック17g


その後、前回別Pでお会いしたウキ釣りの気さくなおじさんとまたお会いし、
色々お話ししながらの釣り。
最後におじさんと共同作業をして納竿。

おじさんは、夜釣りなのでここでお別れしました。







イマカツ(IMAKATSU) ソルティソニック
イマカツ(IMAKATSU) ソルティソニック


人気商品?
即納はないです。


         




          <タックル>
     Rod:ダイワモアザンブランジーノAGS89.5MML
     Reel:モアザンブランジーノ2508SHLBD
      Line:PE0.8号+リーダー20lb 







  • LINEで送る

同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
2月からいよいよ九頭竜サクラ
物欲が止まらない
怪しいサヨパ
サヨパ開幕⁉
マヅメでGet!!
11月22日、遂に解禁♪♪
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 2月からいよいよ九頭竜サクラ (2019-02-03 21:14)
 物欲が止まらない (2018-12-09 17:59)
 怪しいサヨパ (2018-12-07 12:06)
 サヨパ開幕⁉ (2018-12-04 17:24)
 マヅメでGet!! (2018-12-01 21:20)
 11月22日、遂に解禁♪♪ (2018-11-22 13:02)

この記事へのコメント
好調ですね

こちらは抜け駆け以来でていませんわ
Posted by いえおお at 2013年09月13日 17:51
こんばんは、いえおおさん。
最近チビちゃんが多かったので、
久々に癒されました^^
実釣2時間でしたよ。
その内30分はおじさんとの共同作業でしたが^^;
いえおおさん週末抜けがけとみました!
Posted by ブルマン at 2013年09月13日 22:33
鉄板系が明らかに強い時もありますか?
アイアンプレートしか持ってないので、強化に努めないと(^^;)

最近良い魚に出会ってないので、69cm羨ましいですわ~。
Posted by まめひと at 2013年09月17日 00:06
こんにちは、まめひとさん。
鉄板系は軽く投げても結構飛ぶので
最近のお気に入りです。
また2個ほど追加しました^^
IP26もいいのですが、IP-20よりも
軽い12g位のが使いやすいです。
70upもきましたがバレました。
Posted by ブルマン at 2013年09月17日 08:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鉄板系ローテ
    コメント(4)