ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
ブルマン
ブルマン
福井県敦賀市在住。平日、近場でショアからのルアーフィッシングをメインに釣行しています。
2ndStage+(プラス)からサードジェネレーション(3G)に突入しました^^;
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
☆お気に入りの皆様のブログ更新記録です☆

2013年04月16日

また先を越された…。

敦賀コウイカですが、
僕は昨日行ってきましたが、
坊主でした。
北風が強く寒くて我慢出来ませんでした(@_@)

ここ最近、寒さが響いたのか
釣れにくくなったとの事です。

今朝僕とは違うポイントでしゃくっていたUさんから、
お先~(^^)メールが…。



ヒットエギはアオリーQライトチューンか?



  • LINEで送る

同じカテゴリー(other fish)の記事画像
2018 ラストキッス♡
デビュー
またまた敦賀キス釣り♪
今季初キス釣り♪
タコ、シーバス、アジ不発( ノД`)シクシク…
買い物遠征
同じカテゴリー(other fish)の記事
 2018 ラストキッス♡ (2018-08-30 09:05)
 デビュー (2018-07-21 16:58)
 またまた敦賀キス釣り♪ (2018-07-01 20:22)
 今季初キス釣り♪ (2018-06-25 15:33)
 タコ、シーバス、アジ不発( ノД`)シクシク… (2018-05-24 22:07)
 買い物遠征 (2017-12-19 19:29)

この記事へのコメント
こんにちは(^-^)

週末コウイカエギングかジギングサゴシか迷い中です(>_<)
サゴPは人多そうなんでエギングする予定ですが…

ブルマンさんがボーズなら、、、、、僕のボーズも確定ですね(^o^;)
コウイカエギング初チャレなんで頑張ってみます(^-^ゞ
Posted by トシボウズ at 2013年04月16日 16:15
こんにちは、トシボウズさん。
週末サゴシPは混雑でしょうね。
サゴシは違うPで狙うのもいいと思いますよ^^
コウイカは日中でも釣れますし、
抑えでいいんじゃないですか?
Posted by ブルマン at 2013年04月16日 18:15
こんばんは!
敦賀のコウイカってこの時期から釣れるもんなんですね!
5月後半くらいからのものだと思ってました^^;
機会があったら僕もやってみますw
Posted by ふんたー at 2013年04月16日 22:30
こんにちは、ふんたーさん。
過去調べてみると三月から釣れてました。
北風強い日の抑えでやられてはどうですか?
食べても美味しいですし。
Posted by ブルマン at 2013年04月17日 13:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
また先を越された…。
    コメント(4)