ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
ブルマン
ブルマン
福井県敦賀市在住。平日、近場でショアからのルアーフィッシングをメインに釣行しています。
2ndStage+(プラス)からサードジェネレーション(3G)に突入しました^^;
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
☆お気に入りの皆様のブログ更新記録です☆

2012年09月20日

静かなる暗殺者


会社帰りに、マヅメシーバスへ。
ポイントに着くと先行者、カズ船長さんでした男の子ニコニコ
まだ、明るいですが、ベイトが豊富で、何かがベイトサカナを追い回している爆弾


静かなる暗殺者(サイレントアサシン99F)をセットしキャスト飛行機すると、
ガンガン当たってきます、中々フッキングしませんが??


ようやくフッキング!バラし。
まだまだ、バイト。

何回目かのフッキングでようやく正体判明電球
あまり引かないサゴシでした^^;
静かなる暗殺者

サゴシを3匹釣ったくらいで、うす暗くなって来て
ようやくサゴシが、シーバスに変わり 、シーバスのお食事タイム食事
キャストしますが、ノーキャッチで時間切れ。19時に終了。


夕食後、サヨリパターンじゃないPで、3ヒット2キャッチ!


サイズが…ZZZ…

静かなる暗殺者
静かなる暗殺者

その後、サヨリがいるPを一ケ所廻って、ノーキャッチで終了しました。




次回、『敦賀エギング大うねり』につづきます^^


        <タックル>
    Rod:オリムピック グラファイトリーダー アルジェント862L-F
    Reel:シマノ レアニウムC3000
    Line:PE0.8号+リーダー20lb 






  



  • LINEで送る

同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
2月からいよいよ九頭竜サクラ
物欲が止まらない
怪しいサヨパ
サヨパ開幕⁉
マヅメでGet!!
11月22日、遂に解禁♪♪
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 2月からいよいよ九頭竜サクラ (2019-02-03 21:14)
 物欲が止まらない (2018-12-09 17:59)
 怪しいサヨパ (2018-12-07 12:06)
 サヨパ開幕⁉ (2018-12-04 17:24)
 マヅメでGet!! (2018-12-01 21:20)
 11月22日、遂に解禁♪♪ (2018-11-22 13:02)

この記事へのコメント
ブログのタイトルかっけぇーΣΣ(゚Д゚;)
見るのドキドキしましたわ~♪

あの後しっかりとゲットしてたんですね(笑)
Posted by カズ船長 at 2012年09月21日 00:01
こんにちは(^O^)
タイトル見てブルマンさんが何かに襲われたのかと思いました(((^^;)
今年はサゴシあまり釣ってないので僕も釣りたいな…
Posted by Rody at 2012年09月21日 12:26
私はてっきりDVDの紹介かとおもいましたわ(^_-)
Posted by jishin at 2012年09月21日 12:43
タイトル、かっこよすぎです。
今度シーバスが釣れたら、ぱくって似たタイトルにしようかな。(笑)
Posted by ソルト魂 at 2012年09月21日 14:01
こんばんは、カズ船長さん。
チイサイズのみゲットです^^;
ただ、これからがいいPなので、
また通ってみます。
Posted by ブルマン at 2012年09月21日 22:07
こんばんは、Rodyさん。
活性上がった時の、サゴシジャンプ凄かったですよ。
その後はどうなってるんでしょう??
また、入ってくると思いますよ。
Posted by ブルマン at 2012年09月21日 22:09
こんばんは、jishinさん。
DVDですか^^確かに映画っぽいですね。
メーカーのネーミングがうまいですよね。
Posted by ブルマン at 2012年09月21日 22:14
こんばんは、ソルト魂さん。
単にルアーのサイレントアサシンの
和訳だけなんですけど^^;
ルアーの和訳結構使えそうですね。
Posted by ブルマン at 2012年09月21日 22:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
静かなる暗殺者
    コメント(8)