ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
ブルマン
ブルマン
福井県敦賀市在住。平日、近場でショアからのルアーフィッシングをメインに釣行しています。
2ndStage+(プラス)からサードジェネレーション(3G)に突入しました^^;
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
☆お気に入りの皆様のブログ更新記録です☆

2012年05月16日

あとの祭りOrz

5月16日(水)6時30分シーバスP着車

!?早朝から大盛況キラキラで、Pには地元組遠征組入り乱れての、
シーバスセイゴ入り乱れ状態だったようで、僕が到着したころには
後の祭りになったようです…男の子エーン


地元組の方達は、
Rodyさん(既に帰り支度!複数匹お持ち帰り)
ソルト魂さん(良型Getで、ランディング係)
カズ船長さん、カズ船長さん弟さん(複数匹Getで、消化キャスト状態)
○仁君(Get出来ず、居残り組決定)

遠征組の方達は、
まめひとさん(別のPで良型を??、このPで良型Getし、更に追加されるべく居残り組)
近江舞子のキャメイさん(すっかり仕事前釣行のようです^^居残り組)

皆さんの釣果はブログでご確認下さい^^


先鋒組のRodyさん、ソルト魂さん、カズ船長さん兄弟はお腹いっぱいの様で、
仕事に向われるため、帰り支度をされていました。

ポイントを譲っていただき、僕も入って
居残り組の人達と僕との4名でキャストし続けましたが、
僕はOSPのベントミノーでチーバス1匹のみ。
ルアーを追ってくるシーバスは確認できましたが、後一歩のところで反転汗
すれて来ていたようで、皆さん諦めて終了しました。
先鋒の方達とエライ違いでした!男の子エーン

と言うことで画像はなし!

さびしいので、最近予約を取り始めた気になるシーバスロッドを       


(エクリプス)スピードハウンドシリーズと
風神ADエナジーフロウクラッカー(500本限定!)


あとの祭りOrz

あとの祭りOrz      

あとの祭りOrz       



       <タックル>
    Rod:ヤマガブランクス バリスティック 85/12
    Reel:シマノ レアニウムC3000
    Line:PE0.8号+リーダー20lb 




  • LINEで送る

同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
2月からいよいよ九頭竜サクラ
物欲が止まらない
怪しいサヨパ
サヨパ開幕⁉
マヅメでGet!!
11月22日、遂に解禁♪♪
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 2月からいよいよ九頭竜サクラ (2019-02-03 21:14)
 物欲が止まらない (2018-12-09 17:59)
 怪しいサヨパ (2018-12-07 12:06)
 サヨパ開幕⁉ (2018-12-04 17:24)
 マヅメでGet!! (2018-12-01 21:20)
 11月22日、遂に解禁♪♪ (2018-11-22 13:02)

この記事へのコメント
OSPのベントミノーでGetいいですね~♪
面白そう(≧∇≦)b
僕もベントミノーで釣ってみたい・・・・
でも使うタイミングがなかなか難しいです(笑)
Posted by Rody at 2012年05月16日 21:20
こんばんは、Rodyさん。
イワシが逃げまどっていたので、
投げてみました(^^)
後はどこで使いましょう??
悩みますよね。
Posted by ブルマン at 2012年05月17日 00:31
昨日はお疲れさまでした!
あの時間帯のシーバスは、相当な数のルアーの下をくぐり抜けた猛者達ですからかなり手強いですね~(^^;;
群れの数も減ってきてましたし。
それにしても、すぐに釣り場に行ける皆さんが羨ましいですわ。
また時間を見つけて行きますので、よろしくお願いします!
Posted by まめひとまめひと at 2012年05月17日 12:34
こんにちは、まめひとさん。
昨日はお疲れ様でした!
確かにスレてるでしょうね。
釣り場が近くにある有り難味が薄れてきてますが感謝しないといけませんね。
とは言え近いと粘りが無くなる気がします。
また、ご一緒お願いします。
Posted by ブルマン at 2012年05月17日 19:04
朝からご苦労様でした。
私は夜勤明けだったので重役出勤でした^^;
たくさんの方がこられてたのですね。
スレてきたのは・・・叩きすぎです(^。^;)

同じ日の昼からですが違うPで釣り堀でした。

また新たなPにモンスター釣り堀があるのを発見しました。
先日のテストでは3匹のうち2匹が70アップ!
モンスターヒット率が格段にあがりました@@;
詳しくはまたメールしますね。

ちなみに。。。
デイゲームでは別荘状態でしたが、
マズメは先行者がいるかも^^;
おそらく貸切だと思います(笑)
Posted by Yasbee at 2012年05月17日 20:39
こんばんは、Yasbeeさん。
パラダイスがあるんですね!
次回はそう言うPも廻って、
数釣り、ビッグ狙いと行ってみようと思います^^V
Posted by ブルマン at 2012年05月17日 20:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あとの祭りOrz
    コメント(6)