ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
ブルマン
ブルマン
福井県敦賀市在住。平日、近場でショアからのルアーフィッシングをメインに釣行しています。
2ndStage+(プラス)からサードジェネレーション(3G)に突入しました^^;
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
☆お気に入りの皆様のブログ更新記録です☆

2011年09月17日

敦賀湾ボート釣行

9月16日(金)


カズ船長さんに、以前からお願いしていたボートフィッシングへ連れて行って頂きました。

カズ船長さん、
カズ船長さんの弟さん、
ソルト魂さん、
僕の4人です。

敦賀湾ボート釣行

天気は悪くなってくる予定でしたが、出航して下さいました。
ありがとうございます。

ボートはトヨタの高級車に搭載されてるV8(車チョキ8)エンジンだそうで、
静かで、滅茶苦茶速いです。

あっと言う間に最初のPへ着きました。
敦賀湾ボート釣行

最初はカマスのサビキング。
落とした途端に当たってきます。
しかも良く引きます。
風が強く、カズ船長さんは操船に専念してくださいまして、3人で頑張りました。

敦賀湾ボート釣行


お土産分を確保したところで、ちょうど空模様が怪しくなってきたので、アオリPへGO飛行機
これまたあっと言う間に到着。


急いで、エギング開始エギ
1投目で僕にきましたびっくり
よく引きます。
15センチちょいくらい。

その後次第に海が荒れてきましたが、皆さんアオリをGETしたので、帰還しました。
僕は、3ハイゲット男の子ニコニコ

敦賀湾ボート釣行
ティップラン用のシンカーでも釣れましたクラッカー




敦賀湾ボート釣行


カズ船長さんありがとうございました。是非また、お願いしますm(__)m





少し荒れ模様でしたので、皆さんとお別れした後、
シーバスを探しに行きました。
アップは後日します。










  • LINEで送る

同じカテゴリー(other fish)の記事画像
2018 ラストキッス♡
デビュー
またまた敦賀キス釣り♪
今季初キス釣り♪
タコ、シーバス、アジ不発( ノД`)シクシク…
買い物遠征
同じカテゴリー(other fish)の記事
 2018 ラストキッス♡ (2018-08-30 09:05)
 デビュー (2018-07-21 16:58)
 またまた敦賀キス釣り♪ (2018-07-01 20:22)
 今季初キス釣り♪ (2018-06-25 15:33)
 タコ、シーバス、アジ不発( ノД`)シクシク… (2018-05-24 22:07)
 買い物遠征 (2017-12-19 19:29)

この記事へのコメント
昨日は天候が悪く短い時間でしたが、カマスにアオリと楽しめましたね。
アオリをありがとさんでした。
初アオリの刺身は格別でした。
またカズ船長さんに乗せてもらいましょうね。
Posted by ソルト魂 at 2011年09月17日 08:46
こんにちは。

1091カマスは楽しかったですね。
ボートエギングはなかなか難しいですが、
陸っぱりとも違った感じでしたね。
また、お願いしたいです^^
Posted by ブルマンブルマン at 2011年09月17日 09:42
お疲れ様でした(^_^)

天候良ければナブラ撃ちもできたのですが、
カマスとエギングが限界でした・・・
エギングの場所での根ギョングも面白いですよ(笑)
サイズも大きいです(^_^)
また行きましょう~♪
Posted by カズ船長 at 2011年09月17日 20:59
こんにちは、カズ船長さん。
先日はありがとうございました。
ナブラ撃ちもやりたかったです。
カマスの当たりに、引きもなかなかでした。
デカイ根魚も釣りたいです。
また、よろしくお願いします。
Posted by ブルマン at 2011年09月18日 10:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
敦賀湾ボート釣行
    コメント(4)