ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
ブルマン
ブルマン
福井県敦賀市在住。平日、近場でショアからのルアーフィッシングをメインに釣行しています。
2ndStage+(プラス)からサードジェネレーション(3G)に突入しました^^;
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
☆お気に入りの皆様のブログ更新記録です☆

2011年06月26日

先週の釣行…

6月22日(水)

今春、最終のアオリ狙いイカメインで、日の高い午後から出撃するも、
凪で暑く晴れ前菜の根魚で完全にバテ汗てしまい、

先週の釣行…
(まだまだバイトは少ないです。)
メインフィッシュのエギングは短時間シャクっただけで日没前に終了。
過去の経験上まだ釣れる可能性はあるのですが…。
春アオリ終了。



6月23日(木)
ナイトシーバスへ出撃。
入りたいPに先行者…爆弾


諦めて違うPへ車

ここは、先行者は餌釣り2名でした。
少しやりましたが、最悪な気分になったので、移動車
(クマpさんと同じ様な出来事です)。


次のPもその次のPもノーバイト

最後に最初のPに行きましたが、まだ最初にいた先行者がいました。
余程釣れてたのでしょうか。

結局ノーバイトで終了しました。
暗闇ランガンの途中で2個GETしてきました。
ラッキークラフトの柔125FWとペンシル。
バスを始めた頃にこれと同じペンシルを持っていたような??
 
先週の釣行…
柔ちゃんはただ今リペイント中電球


 
アルファータックル(alpha tackle) RRピンオンリール
アルファータックル(alpha tackle) RRピンオンリール


78%オフ!!のピンオンリールです。僕は2個購入しました。







      <タックル>
    Rod:メジャークラフトデイズ DC-802MH
    Reel:シマノ メタニウムDC7 L
    Line:フロロ14lb
    Lure:1/2TX+HOG系ワーム




  • LINEで送る

同じカテゴリー(Hard Rock Fish)の記事画像
こっちも負けていません!
ビフテキ
夏ロックスタートin敦賀
当たり!
一日に2度もひったくり被害に!!
敦賀 尺キジ2発!!
同じカテゴリー(Hard Rock Fish)の記事
 こっちも負けていません! (2014-07-05 17:59)
 ビフテキ (2014-07-02 06:22)
 夏ロックスタートin敦賀 (2014-06-21 12:07)
 当たり! (2013-08-01 21:52)
 一日に2度もひったくり被害に!! (2013-06-06 21:36)
 敦賀 尺キジ2発!! (2012-08-18 14:20)

この記事へのコメント
イカも終わり、そろそろ夏のオカッパリ根魚シーズンでしょうか?
あれはあれで楽しいんですよねぇ。 (ロストを押える良い方法を是非に)

シーバス、自分もオカッパリたまに行ってますがあんまり良くないです。
ボラやウグイ的な魚しか釣れませんわ。

夏になると悪い虫が急に増えてくるので、どうしようもないですね、
刺される前に移動ッス。
Posted by at 2011年06月26日 21:01
おはようございます、若さん。
不完全燃焼で春イカが終わりました。
夏の過酷なミニガシラスタートです。
あとは、シーバストップゲームですね。
悪い虫の件は、ビールをたらふく飲んで、空き缶をそのまま。
夜でも気を使わずにでかい声も…。
Posted by ブルマン at 2011年06月27日 06:01
ぼちぼち根魚がシーズンインなんですね。

シーバスですが何処もいまいちですね。
昨日は先日の爆釣Pとあそこに行ってきましたが、ボイルは単発でノーバイトで終わりました。
この前の爆釣はたまたまだったのか、昨日だけだめな日だったのか、
火曜日は釣れてほしいですね。
Posted by ソルト魂 at 2011年06月27日 10:05
おはよう御座います♪

先日のブログの人居ました・・・今回は静かに釣ってました

悪い虫ですね~空き缶ぐらいは処理してほしいですね。
Posted by お気楽クマp at 2011年06月27日 11:51
こんにちわ!

これからの時期、ますます害虫増えるんで要注意ですね・・
僕もよく遭遇するんですが、なにされるかわからないので、注意する勇気はないです。。
Posted by 野良猫野良猫 at 2011年06月27日 18:07
こんばんは、ソルト魂さん。
暑いですが、バイトの多い根魚もたくさん行きたいです。
今日は例の件で何度もありがとうございました。
Posted by ブルマンブルマン at 2011年06月27日 20:08
こんばんは、クマpさん。
ゴミは釣り以外でもしないのが、
常識ですね。
僕も今まで以上に色々気をつけていこうと思います。
Posted by ブルマンブルマン at 2011年06月27日 20:10
こんばんは、野良猫さん。

深夜に、静かな住宅街など通ったり
釣りしたりする時は必要以上に
注意しないと響きますよね。

僕も気をつけたいと思います。
Posted by ブルマンブルマン at 2011年06月27日 20:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
先週の釣行…
    コメント(8)