ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
ブルマン
ブルマン
福井県敦賀市在住。平日、近場でショアからのルアーフィッシングをメインに釣行しています。
2ndStage+(プラス)からサードジェネレーション(3G)に突入しました^^;
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
☆お気に入りの皆様のブログ更新記録です☆

2010年12月08日

昼食後のお散歩

12月8日(水)



昼食後のお散歩
550円


昼食にソースカツ丼食事を食べ、天気も良い晴れので、
いつもの、ルアーが集まるワンドをお散歩あしあとしました。

いきなりショアラインシャイナーR40!クラッカー
その後、アイルマグネットのRH貝付きバーションGet'n

何ヶ所かで、少しロッドを振ってみましたが、ノーバイトでした。
近くの餌釣りの人はチヌ!?エエナァ
 
昼食後のお散歩



  • LINEで送る

同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
2月からいよいよ九頭竜サクラ
物欲が止まらない
怪しいサヨパ
サヨパ開幕⁉
マヅメでGet!!
11月22日、遂に解禁♪♪
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 2月からいよいよ九頭竜サクラ (2019-02-03 21:14)
 物欲が止まらない (2018-12-09 17:59)
 怪しいサヨパ (2018-12-07 12:06)
 サヨパ開幕⁉ (2018-12-04 17:24)
 マヅメでGet!! (2018-12-01 21:20)
 11月22日、遂に解禁♪♪ (2018-11-22 13:02)

この記事へのコメント
ソースカツ丼のお店って敦賀から小浜へ向かって左手にあるお店ですか?

ミンチカツもありましたか?

安そうなので今度のお休みにいってみようかな
Posted by いえおお at 2010年12月08日 17:26
こんばんは、いえおおさん。

そこです。ミンチカツはありません。
ここ2回はカツが、少し焦げて、いまいちでした。
更に今日は、ご飯の水分が、多いでした。
これからは、やっぱり本家にしようと思います。
Posted by ブルマン at 2010年12月08日 20:21
ここは美浜にあるお店ですか?

安くて、ボリュームがあり美味しそうですが、いまいちでしたか。
体調が回復したら一度食べにいってみよう。
Posted by ソルト魂 at 2010年12月08日 21:43
こんばんは、ソルト魂さん。
美浜のお店です。
最初は美味しかったんですが、最近はちょっと…。
体調回復しましたら、釣りにも行きましょう!
Posted by ブルマン at 2010年12月08日 22:44
フジツボ付きアイル、一体どれくらい水に浸かっていたんでしょうね。
でも浸水していなければ普通に使えたりします。

ソースカツ丼はパ軒が一番だと思っています。
(最近は、やや薄味でしょうか)
Posted by 若 at 2010年12月09日 18:13
こんばんは、若さん。
アワビシールならぬ、リアルフジツボ付きです。、
浸水は大丈夫でした。藤壺マフラーで頑張ります。

やっぱりソースカツ丼はパ軒が№1でした。
Posted by ブルマン at 2010年12月09日 19:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昼食後のお散歩
    コメント(6)