ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
ブルマン
ブルマン
福井県敦賀市在住。平日、近場でショアからのルアーフィッシングをメインに釣行しています。
2ndStage+(プラス)からサードジェネレーション(3G)に突入しました^^;
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
☆お気に入りの皆様のブログ更新記録です☆

2018年04月04日

ドラゴン桜 2018 ④

4月3日、九頭竜川サクラマスへ。

釣りは午後からスタートの予定です。


今回のサクラマス釣行時には、福井市のショップである物を買うつもりでしたアップ

以前TB福井で見つけて、気になっていた中古ロッドとリールです。

今回TBへ行って、あったら買うつもりですパンチ



サクラマスはカントリー付近から下流でやりましたが、何もなし。


ドラゴン桜 2018 ④

この辺りから下流域はこの日は釣れていません。。。

ドラゴン桜 2018 ④

でも、1日で5匹釣れていたので、最近では釣れた日です。

これから上向いて来るかな??






いよいよ、TBで某ロッド&リールを買うべく出撃ですダッシュ

ロッドにリールだけ買うつもりでしたが、VSジグ160gが500円位であったので買ってしまいましたガーン

ドラゴン桜 2018 ④

無傷でしたが、160gと重すぎなので安かった??


まず、リールコーナーでお目当てのリールを探します目

が、ない。。。ない汗

かなり安かったからなダウン

誰かも安いと分かって買ったようですわーん

ロッドの方は、ありました電球



買いましたピンクの星


ついでに、もう使う事がないであろうサクラマスロッドを下取りに出しました( ´・ω・`)ノ~バイバイ




買ったロッドとは、ダイワラブラックスAGS96MLMでしたボム

シーバスロッドでした。

新品の定価は、46900円。

中古で使用感はなく、半額以下でヤフオクと同等位のお値段でした。

96で色々と試したい事、始めたいエリアがあるので^^

96前後だと、セブンセンスのロッドが2本所持していますが、G-craftのロッドの良さ

が判らず、また良さを引き出せずにいます小悪魔

僕にはダイワのロッドの方が合っているのかな??


そろそろシーバスもスタートして、入魂と行きたいですね~。












  • LINEで送る

同じカテゴリー(サクラマス)の記事画像
ドラゴン桜2019 ④
ドラゴン桜2019 ③
ドラゴン桜2019 ②
ドラゴン桜2019 ①
2月からいよいよ九頭竜サクラ
ドラゴン桜2019~準備編~
同じカテゴリー(サクラマス)の記事
 ドラゴン桜2019 ④ (2019-03-07 20:24)
 ドラゴン桜2019 ③ (2019-03-01 21:23)
 ドラゴン桜2019 ② (2019-02-13 20:33)
 ドラゴン桜2019 ① (2019-02-07 21:58)
 2月からいよいよ九頭竜サクラ (2019-02-03 21:14)
 ドラゴン桜2019~準備編~ (2019-01-25 22:39)

この記事へのコメント
こんにちは(^^♪
おお!! シーバスロッド追加ですかヽ( ・∀・)ノ
それもラブラックスA!G!S (*^。^*)
ブルマンさんシーバスロッド2桁持ってるんじゃ・・・(汗)
96とロングレングスですね~^m^
僕の好みの長さです(笑)
Posted by RodyRody at 2018年04月04日 12:42
お~、ラブラックスA!G!S (*^。^*)
使用感がなくて半額以下はお買い得ですね。

Rodyさん、ブルマンさんクラスになるとアレも長いですが(笑)経験が長いので軽く二桁は持っていますよ。
自分もウエダなどコレクションもありますが軽く二桁は持っていますよ。
それにしてもRodyさんの好みもロングなんですね、昼からエッチなことを想像しているRodyさん(ハート)
Posted by ソルト魂 at 2018年04月04日 13:26
こんにちは、Rodyさん。
失敬なシーバスロッドなら3桁所持です!
なんて、10本は無いと思います(^^;)
96でぶっ飛ばします!
Posted by ブルマン at 2018年04月04日 18:12
こんにちは、ソルト魂さん。
半額以下ですが、ヤフオクでもその位が
相場かと^^
2桁にならない様売りに出しています^^;
ソルト魂さんは、かなりのベテランですので
かなり所持していそうですね♪
Posted by ブルマン at 2018年04月04日 18:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドラゴン桜 2018 ④
    コメント(4)