ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
ブルマン
ブルマン
福井県敦賀市在住。平日、近場でショアからのルアーフィッシングをメインに釣行しています。
2ndStage+(プラス)からサードジェネレーション(3G)に突入しました^^;
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
☆お気に入りの皆様のブログ更新記録です☆

2017年09月08日

月見シーバス

Macが月見バーガーを発売しました。

もみじ01本番です。


雨が降ったので、そろそろランカーサイズも出るんじゃないかなアップ


ナイトシーバスへ出撃ピンクの星


曇りなので、月は出てませんでした^^;



スタートすぐに、Hit音符




合わせが不十分ぽかったので、追い合わせを入れる。

無事、ネットイン。ネットイン後ルアーが外れた汗

月見シーバス

ナイスプロポーションの63センチ。


幸先いいぞ~。追加だ。ランカーだ。




また、すぐにHitびっくり









チーバスでしたえーん

月見シーバス


シーバスの活性はアゲアップアゲアップですが、

お腹の調子が急に下げ潮ダウンダウン



ダッシュ汗


トイレを済ませて、別ポイントを数か所廻りました。


ここは、サーフェイスと思うPで、悟空で探ると、怪しいアタックが!


しつこく攻めるとようやくHit。


ランカーには程遠い、チーバスダウン

月見シーバス


その後は反応ないので、最初のPへ。


でも、ここも無反応わーんで終了しました。





        <タックル>
     Rod:エクリプススピードハウンド85ML
     Reel:ダイワ 14エクスファイア2510R-PE 
     Line:PE0.8号+リーダー20lb





  • LINEで送る

同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
2月からいよいよ九頭竜サクラ
物欲が止まらない
怪しいサヨパ
サヨパ開幕⁉
マヅメでGet!!
11月22日、遂に解禁♪♪
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 2月からいよいよ九頭竜サクラ (2019-02-03 21:14)
 物欲が止まらない (2018-12-09 17:59)
 怪しいサヨパ (2018-12-07 12:06)
 サヨパ開幕⁉ (2018-12-04 17:24)
 マヅメでGet!! (2018-12-01 21:20)
 11月22日、遂に解禁♪♪ (2018-11-22 13:02)

この記事へのコメント
お月見、楽しめたようで♪
意外に夏場にランカーが出るのは何故なんでしようね~
台風等の影響なんでしょうか...?
次回は本物のランカーを期待しております
Posted by 若 at 2017年09月10日 13:06
こんにちは、若さん。
台風の影響ですかね。
実はナイトではなく、
デイゲームでランカー狙っています。
Posted by ブルマン at 2017年09月10日 21:07
おはようございます。

ナイトシーバス、お疲れ様です。
先日ご購入のサイトマスター
いいよと周りからも聞きますが、
私の場合、度付にしないといけないので、
なかなか購入できません。
現在安く上げようと、JINSの度付偏向
狙ってます。

そうそう、先日ジャンボおにぎり食べました。
ちょうど良いサイズ、美味しく頂きました。
また、おすすめあったら教えてください。('ω')ノ
Posted by ゼブラゼブラ at 2017年09月11日 07:27
こんにちは、ゼブラさん。
サイトマスター、中々似合っていません(;'∀')
JINSいいですね!
ジャンボおにぎり、味玉のが食べたいのですが、
僕も早かった為か、チキン南蛮を食べました。
お勧めは、プラントコロッケか、パン屋のピザでしょうか。
僕は食べた事ないのですが、周りでは人気です。
Posted by ブルマン at 2017年09月11日 15:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
月見シーバス
    コメント(4)