ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
ブルマン
ブルマン
福井県敦賀市在住。平日、近場でショアからのルアーフィッシングをメインに釣行しています。
2ndStage+(プラス)からサードジェネレーション(3G)に突入しました^^;
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
☆お気に入りの皆様のブログ更新記録です☆

2017年02月18日

サクラ大戦2017 ② 祝 全面解禁

2017年の九頭竜川サクラマスが2月16日全面解禁しましたくす玉


下流は高屋橋から下流、上流は高速道路から上流が解禁になりました。

高屋橋下流右岸へ入るべく、2月16日出撃しました。
前日は敦賀沖のオフショアでしたが、頑張って起きて向かいました車


しかし、この日もお腹の調子がいつもの様にドンブラコ状態ガーン


寝起きで一応、トイレで踏ん張ってから向かい、その後朝ごはんを食べた福井市内の松屋で
も済ませるもいまいち…。
高屋橋手前の公園のトイレで出たり入ったりで3回済ませてようやく高屋橋下流右岸に到着タラ~

やはり全面解禁日。車の数が半端ない…。

各実績P他にもかなりの人。場所取りの椅子もちらほらあったので、徹夜組もいらっしゃった様です。


サクラ大戦2017 ② 祝 全面解禁

ここは厳しいかと思い、カントリー前付近に行くもここもまあまあの人だったので、
元の高屋橋へ戻り、スタートわーん


すっかり出遅れた感満載。。。
何人かの方にお聞きするもまだ1本も上がっていないとの事。


午前中は、ここでやりましたがノーバイト。
高屋橋上下流では1本も出なかったようです。
ここだけで、1日通して述べ4~50人位は入っていたと思いますが、キビシーダウン



午後は、柳からカントリー前を流しましたがもちろんノーバイトで終了。


サクラ大戦2017 ② 祝 全面解禁

この日は全体で、中流域でベテラン師匠クラスの有名な方2名の2本のみだった様ですわーん



もちショップも廻ってきました。

浪漫遊、TB、ポイント、JSY、フィッシャーズを廻って来ました電球


サクラ大戦2017 ② 祝 全面解禁




TBで、以前から欲しかった、ワカサギアンテナがあったので買いました^^

サクラ大戦2017 ② 祝 全面解禁
余呉湖ワカサギ、今季行くのか??





何故か、アイボーンが2カラーのみ半額と45パーオフになっています‼‼
003アカキン半額びっくり






マリアスライスは半額。








<タックル>
Rod:ufmウエダ スティンガーディープ SST-82H
Reel:ダイワ セルテート 3012H
Line:PE0.8号+リーダー20lb  




  • LINEで送る

同じカテゴリー(サクラマス)の記事画像
ドラゴン桜2019 ④
ドラゴン桜2019 ③
ドラゴン桜2019 ②
ドラゴン桜2019 ①
2月からいよいよ九頭竜サクラ
ドラゴン桜2019~準備編~
同じカテゴリー(サクラマス)の記事
 ドラゴン桜2019 ④ (2019-03-07 20:24)
 ドラゴン桜2019 ③ (2019-03-01 21:23)
 ドラゴン桜2019 ② (2019-02-13 20:33)
 ドラゴン桜2019 ① (2019-02-07 21:58)
 2月からいよいよ九頭竜サクラ (2019-02-03 21:14)
 ドラゴン桜2019~準備編~ (2019-01-25 22:39)

この記事へのコメント
こんにちは(^^♪
前面解禁の祝だったんですねヽ(´~`;
サクラ釣れたって思いました・・・(汗)
今年はサクラマス厳しいんですね・゚・(。>д<。)・゚・
そう言えばブルマンさん、今年ワカサギ行ってないですね??
Posted by RodyRody at 2017年02月19日 08:15
こんにちは、Rodyさん。
今季は厳しい九頭竜川の様です。
次釣れるのはまだ何年か先です(^^;)
ワカサギ、今季行けないかもしれません…。
Posted by ブルマン at 2017年02月20日 07:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サクラ大戦2017 ② 祝 全面解禁
    コメント(2)