ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
ブルマン
ブルマン
福井県敦賀市在住。平日、近場でショアからのルアーフィッシングをメインに釣行しています。
2ndStage+(プラス)からサードジェネレーション(3G)に突入しました^^;
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
☆お気に入りの皆様のブログ更新記録です☆

2016年07月19日

デイゲーム 敦賀アジorシーバス?

夏風邪を引いてしまいました。

ほぼ咳だけですが…。



某日、デイゲームへ。
風邪&暑いけど、短時間なら大丈夫かなキラキラ

アジ?かシーバスか?

シーバスにしましたサカナ


imaの辺見氏が九頭竜川でのシーバスデイゲームをしています晴れ

冒頭は中角橋下流辺りです。

綺麗な白い橋が中角歩道橋です。






久しぶりのデイシーバス音符
16時頃スタート。
日差しはきついけどそよ風が気持ちいいにっこり




スタート30分位ノーバイト。
ポイント外したか?…



ルアーを替えてみたら、すぐにバイト❕


このルアーかカラーが良いようだニコッ


そして、待望のHit❕
そして、バラシ…。

また、Hit❕ 50Up♪
また、バラシ Orz


バラシが多い日かえーん


その後のHitは、慎重に。
魚の重量感もあるし慎重にLBを使い、
キャッチ成功くす玉



良型アップ


デイゲーム 敦賀アジorシーバス?
72センチ。


そして、またHit❕ チーバス。



そして、またまたHIT❕
キャッチ成功。

デイゲーム 敦賀アジorシーバス?
52センチ。



その後、一本バラシの後、Hit電球


デイゲーム 敦賀アジorシーバス?
61センチ。




最後に、チーバス釣って予定より早めに切り上げ、2時間で終了です^^


          <タックル>
       Rod:ダイワモアザンブランジーノAGS89.5MML
      Reel:モアザンブランジーノ2508SHLBD
       Line:PE0.8号+リーダー20lb









  • LINEで送る

同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
2月からいよいよ九頭竜サクラ
物欲が止まらない
怪しいサヨパ
サヨパ開幕⁉
マヅメでGet!!
11月22日、遂に解禁♪♪
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 2月からいよいよ九頭竜サクラ (2019-02-03 21:14)
 物欲が止まらない (2018-12-09 17:59)
 怪しいサヨパ (2018-12-07 12:06)
 サヨパ開幕⁉ (2018-12-04 17:24)
 マヅメでGet!! (2018-12-01 21:20)
 11月22日、遂に解禁♪♪ (2018-11-22 13:02)

この記事へのコメント
アイマチャンネルも視聴してブルマンさんの釣果を見ると、逸見さんとブルマンさんが重なるような!?
騒音の中で釣っていた自分とはえらい違いです(^^;
Posted by 若 at 2016年07月19日 21:17
こんにちは('◇')ゞ
いいサイズのシーバス釣れたんですね~♪
それもDayですか(*´з`)
アジかと思ったらシーバスに行ってたんですね(・∀・)
Posted by RodyRody at 2016年07月20日 00:37
スゴいの釣ってますね〜
デイアジングでなく、シーバスでしたね。
ルアーでそんなに違うものなんですか?
そんなデカいシーバス釣ってみたい^ ^
Posted by ブロッケンブロッケン at 2016年07月20日 07:17
こんにちは、若さん。
重なります??(^_^;)
病み上がり中で殺気とやる気を
消したのが良かったかもです。
Posted by ブルマン at 2016年07月20日 15:03
こんにちは、Rodyさん。
いつもはチーバスに遊んで貰って
ますが、この日はいいの出ました。
あまり暑くなかったのも楽でした(^-^)
Posted by ブルマン at 2016年07月20日 15:06
こんにちは、ブロッケンさん。
デイアジは釣友に任せたので
僕はシーバスでした(^^)
基本投げて巻くだけです!
Posted by ブルマン at 2016年07月20日 15:08
すげ~!シーバス、でかっヽ(`・ω・´)ノ

20cm超えるアジを釣っただけで、その引きに満足
するようになっちゃった僕からしたら・・・。

そんなん、上げられません(屮゚Д゚)屮
Posted by NorinoriNorinori at 2016年07月20日 18:03
どもです。
シーバスでかいっすねー。
投げて巻くだけとは言え引きが
すごそーっす。
一度釣ってみたいですね(o^-^o)
Posted by おやじ虫おやじ虫 at 2016年07月20日 23:27
こんにちは、Norinoriさん。
ランカーだったら喜びが更に増したしたが、
最近デイゲームで60アップが出ていなかったので
良かったです(^^)v
引きは、レバーブレーキを使ってますので
それほどないです…。
Posted by ブルマン at 2016年07月21日 16:19
こんにちは、おやじ虫さん。
この日はいいの食ってくれました。
アジメバタックルでのヒットの方が
ドキドキですよ(^^)v
Posted by ブルマン at 2016年07月21日 16:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デイゲーム 敦賀アジorシーバス?
    コメント(10)