ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
ブルマン
ブルマン
福井県敦賀市在住。平日、近場でショアからのルアーフィッシングをメインに釣行しています。
2ndStage+(プラス)からサードジェネレーション(3G)に突入しました^^;
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
☆お気に入りの皆様のブログ更新記録です☆

2016年05月24日

更にシーバスを楽しむツール♬

これからのシーバスフィッシング(特にデイゲーム晴れ)を楽しむ為、
ベイトロッドを買いましたにっこり



ダイワ ラテオ 89MLB・Q

更にシーバスを楽しむツール♬
街のネオンの様な画像カメラになってしまいました…。



価格諸々でディアルーナXRとどっちにするか悩みましたが、こっちに電球

メジャクラのコルザも良さ気でしたが、少し短いのと、かなり硬め&重そうみたいなので。。。


リールまでは買えないので、手持ちの08メタニウムMgDC7。


更にシーバスを楽しむツール♬

チーバスで入魂かな…ガーン













  • LINEで送る

同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
2月からいよいよ九頭竜サクラ
物欲が止まらない
怪しいサヨパ
サヨパ開幕⁉
マヅメでGet!!
11月22日、遂に解禁♪♪
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 2月からいよいよ九頭竜サクラ (2019-02-03 21:14)
 物欲が止まらない (2018-12-09 17:59)
 怪しいサヨパ (2018-12-07 12:06)
 サヨパ開幕⁉ (2018-12-04 17:24)
 マヅメでGet!! (2018-12-01 21:20)
 11月22日、遂に解禁♪♪ (2018-11-22 13:02)

この記事へのコメント
対応が早いですね、長いベイトロッドって上手く使えるものなのかブルマンさんに期待しています♪
自分もオカッパリのデイシーバス用ロッドを安価で買いまして、ラテオ89MLとは真逆のロッドですわ(笑)
Posted by 若 at 2016年05月24日 21:47
こんにちは、若さん。
実は一番トップをしたいです。
貰ったバスの69MHを使ってましたが、
テーパーがいまいちだったので、
シーバス用のに買い替えました。
ショートロッドは、KF用でしょうか(^^)
Posted by ブルマン at 2016年05月25日 09:17
こんばんわ。

ロッド、ラテオにされたのですね。なるほど・・。
久しぶりに見ました、ハンドル黄色のベイトリール。
復活ですね。
私は、シーバスロッド、リールお金がなくて・・
ワンシーズン見送り中です。
秋のアオリはしっかりスタートを切りたいと思っております。(笑)
Posted by ゼブラゼブラ at 2016年05月28日 23:07
こんにちは、ゼブラさん。
買うか決めかねていた時は
バスロッドを使ってましたが、
アクションがいまいちでしたので、
シーバス用のアクション用のラテオ買いました。
両方使ってみて、僕的にはスピニングのが好きです(^-^;

秋からエギングスタートですか!
アオリも美味いですよ!
Posted by ブルマン at 2016年05月29日 11:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
更にシーバスを楽しむツール♬
    コメント(4)