ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
ブルマン
ブルマン
福井県敦賀市在住。平日、近場でショアからのルアーフィッシングをメインに釣行しています。
2ndStage+(プラス)からサードジェネレーション(3G)に突入しました^^;
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
☆お気に入りの皆様のブログ更新記録です☆

2015年05月25日

自取り棒購入!

先日、某氏を尾行あしあとあしあとしたら京都まで行ってしまいましたタラ~タラ~

銀閣寺付近から、平安神宮などを通って、清水寺までです。

某氏、昼はやっぱりいい物食べていますね~食事ツーフー再発しますよ爆弾


京都在住の兄に聞いていた通り、市内は外国人の多いびっくり

見た感じ8割位は外国人に見えましたビックリ


観光客の何人かは大混雑の中、周りの迷惑も顧みず、自撮り棒で記念撮影カメラをしていました。

僕は、持っていなかったので、負けじと誰よりも長い自取り棒をポチッとしましたよパンチ


自取り棒購入!








Daiwa製です(^^ゞ


自取り棒購入!

自撮り棒ではなく、自取り棒(ランディングシャフト)です^^v




ダイワ ランディングポールII の5.0mです。シーバス専用に買いました。

あまり長いのは必要なく、2.3mくらいでいいのですが、仕舞寸法が長くて

全長が短いのがあまりない…ダウン


なので、ダイワのこれに決定ピンクの星

4.0mと悩みましたが、仕舞寸法とか考えて、5.0mにしました。


自取り棒購入!






  • LINEで送る

同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
2月からいよいよ九頭竜サクラ
物欲が止まらない
怪しいサヨパ
サヨパ開幕⁉
マヅメでGet!!
11月22日、遂に解禁♪♪
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 2月からいよいよ九頭竜サクラ (2019-02-03 21:14)
 物欲が止まらない (2018-12-09 17:59)
 怪しいサヨパ (2018-12-07 12:06)
 サヨパ開幕⁉ (2018-12-04 17:24)
 マヅメでGet!! (2018-12-01 21:20)
 11月22日、遂に解禁♪♪ (2018-11-22 13:02)

この記事へのコメント
ブルマンさん、こんばんわです。

5m先の自撮り棒では、遠すぎて、
モニターの確認できませんね~。

そうそう、昨日、すがきや行ってきました。
やっぱり、まいう~ですね。
Posted by ゼブラゼブラ at 2015年05月25日 22:54
こんばんは、ゼブラさん。
長すぎで違うおねーちゃん撮れそう
ですね(^_^;)
スガキヤ最近行ってないです。
食べたいなぁ…。
Posted by ブルマン at 2015年05月26日 19:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自取り棒購入!
    コメント(2)