ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
ブルマン
ブルマン
福井県敦賀市在住。平日、近場でショアからのルアーフィッシングをメインに釣行しています。
2ndStage+(プラス)からサードジェネレーション(3G)に突入しました^^;
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
☆お気に入りの皆様のブログ更新記録です☆

2014年11月30日

晩秋カニシシ鍋inログハウス

11月29日(金)恒例となった釣り仲間のカニ会が開催されました。

晩秋カニシシ鍋inログハウス


セイコ蟹のほか、イノシシ肉も用意出来たので牡丹鍋も。
その他、ユレマヒさんが色々釣って来てくれた魚で、
お造り盛り、タルイカの唐揚げもありました。

宴前に、買ったカニが遠くまで逃亡ダッシュ汗すると言う
大ハプニングがありましたが、何とか捕獲成功テヘッ




幹事&飲み物担当のソルト魂さんの日本酒・ワインも揃って宴の開始クラッカーです。

晩秋カニシシ鍋inログハウス
スパークリング、赤白色々ありましたが、どれも美味しかったです。
ありがとうございます、ソルト魂さん!


場所提供&料理人のカズ船長さんにほぼ全てお世話になりましたm(_ _)m
ありがとうございます。

晩秋カニシシ鍋inログハウス
魚は、ユレマヒさんが釣って来てくれました。脂のりのりでGoodでした^^




メインのセイコガニも茹で上りました。
巨大な外子のセイコが1人2杯もびっくり
茹でたてアツアツを頂きました^^
晩秋カニシシ鍋inログハウス
うまいまだ!


たくさん食べました、牡丹鍋。
晩秋カニシシ鍋inログハウス


当日誕生日のくりちゃんのサプライズバースデイケーキケーキもありました。

晩秋カニシシ鍋inログハウス  





宴が、深まるとSTさんが脱線バスビックリ

待っていました^O^!!  R氏いじりですピンクの星


最初はダメよーダメダメ状態でしたが…。


晩秋カニシシ鍋inログハウス

晩秋カニシシ鍋inログハウス


晩秋カニシシ鍋inログハウス


僕にも頂戴。。。
とR氏に、だだをこねるSTさん。
晩秋カニシシ鍋inログハウス

晩秋カニシシ鍋inログハウス 




しかし、段々と二人は親密な関係ハートになってました。


晩秋カニシシ鍋inログハウス 

晩秋カニシシ鍋inログハウス
   
男の子エーン




長く美味しい、楽しい会でした。
皆さんお疲れ様&ありがとうございました^^




  • LINEで送る

同じカテゴリー(other)の記事画像
あみきゃら横丁㏌鯖江
ラジオ体操??
パスポート入手手続き
プレミアム♫
2019 あけましておめでとうございます
ブラックフライデー
同じカテゴリー(other)の記事
 あみきゃら横丁㏌鯖江 (2019-03-23 13:49)
 ラジオ体操?? (2019-02-24 20:39)
 パスポート入手手続き (2019-02-16 09:31)
 プレミアム♫ (2019-01-28 22:34)
 2019 あけましておめでとうございます (2019-01-04 11:34)
 ブラックフライデー (2018-11-25 15:29)

Posted by ブルマン at 20:15│Comments(14)other
この記事へのコメント
今晩は(^-^)/
昨日はお疲れ様でした♪
いつもながら楽しい時間でしたね(*^^*)
いゃぁ…ST氏恐るべしでした(笑)
多分次はブルマンさんがターゲットですよ(・・;)
Posted by RodyRody at 2014年11月30日 20:45
ゆうべはなんだか酒の廻りがよすぎて、帰る前あたりから記憶が飛んでおりますわ(^_^;)
私めはチャンと出て行きましたでしょうか????
Posted by jishin at 2014年11月30日 22:11
こんばんは、Rodyさん。
今回も楽しい会でしたね。
STさんのRodyさんいじりは
これも恒例ですので外せません(^-^)v
僕には振らないで下さいよ((T_T))
Posted by ブルマン at 2014年11月30日 22:20
こんばんは、Jishinさん。
そんなに飲んでないように
見えましたが…。
最後に女性陣が、Jishinさんに会えたのが
良かったとおっしゃっていましたね。
帰り間際に、RodyさんとSTさんの
仲を焼いていましたが、覚えてますか?(^皿^)
Posted by ブルマン at 2014年11月30日 22:25
こんにちは、
どうもお疲れさまでした。

今回のネタも楽しんでいただけましたか。
連続写真で事の流れがよ~くわかりますねが、
それにしても枚数が多過ぎですよ(笑)

次回はカキ会ですかね。
Posted by ソルト魂 at 2014年12月01日 08:32
こんにちは、ソルト魂さん。
毎回色々と段取り等ありがとうございました。
大勢の会となりまして、賑やかで
楽しかったですね。
恒例のRodyさんいじりはいつも面白いです
ので、次回もよろしくお願いします!
次回は牡蠣か温泉ですかね(^^)
Posted by ブルマン at 2014年12月01日 16:21
盛り上がって楽しかったですね(^^)
でもブルマンさんの下ネタが少なかったのが残念でした
次回はいつも通りお願いします\(°∀°)/
Posted by ユレマヒユレマヒ at 2014年12月01日 17:49
STさんとRさんの関係ってマジモン!?  
それとケーキとシシを食べた記憶が少ないんですけど自分も酔っていたのでしょうか....
ブルマン節が甘かったのは女性に配慮したからですよねぇ 
Posted by 若 at 2014年12月01日 19:25
こんばんは、ユレマヒさん。
いつも通り盛り上がり、
いつも通り美味しかったですね。
下ネタは、僕はあまり酔って無かった
からか、はたまた綺麗どころが
多かったからか?ですかね。
次回もよろしくお願いします(^-^)v
Posted by ブルマン at 2014年12月02日 02:19
こんばんは、若さん。
この間はお疲れ様でした。
お二人はマジモンですよ。
若さんも余程酔っていたのでしょう
二人に割って入りそうな雰囲気でしたよ(^-^)v
下ネタは僕が言わないと!と言う使命が
あるのですが、先日は不発でしたかね(^-^;
Posted by ブルマン at 2014年12月02日 02:24
今回も凄いご馳走だったんですね!
しかし後半は怪しげな雰囲気が…(笑)
Posted by タクジグ at 2014年12月03日 00:19
こんにちは、タクジグさん。
毎回ご馳走で、美味しいです^^
タクジグさんも、次回参加されたら
絡まれますよ~(;´д`)
STさんにぶっちゅーとされます!
Posted by ブルマン at 2014年12月03日 07:24
こんにちは(^_^)
先日はお疲れ様でした!
お二人のアツアツぶりでかなり盛り上がりましたね~( ´艸`)
そのおかげかブルマンさんが落ち着いて見えましたわ~
次回はブルマンさんの番なんですか?
Posted by カズ船長 at 2014年12月03日 17:53
こんばんは、カズ船長さん。
先日はお疲れ様でした。
楽しい宴でしたね。
アツアツを見せつけられましたね。
次回が怖いです((((;゜Д゜)))
Posted by ブルマン at 2014年12月03日 23:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
晩秋カニシシ鍋inログハウス
    コメント(14)