ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
ブルマン
ブルマン
福井県敦賀市在住。平日、近場でショアからのルアーフィッシングをメインに釣行しています。
2ndStage+(プラス)からサードジェネレーション(3G)に突入しました^^;
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
☆お気に入りの皆様のブログ更新記録です☆

2014年08月06日

ハットして!Good

Amazonでかなり前に注文していたメガバスのパガーニハット ネイビーが届きましたプレゼント

定価は6000円チョイしますが、Amazonなら、半額近いです。
今季はダイワのハットを買っていたのですが、パガーニとMegabassロゴに負けました(^^ゞ
2ハット体勢です。


パガーニ側
ハットして!Good
 
Megabass側
ハットして!Good


裏には収納ポケットが付いていて収納できるみたいです。
ハットして!Good

カーキなら即納です!






早速ハットを被ってきました^^
シーバス釣りでです。


期待していなかったPでスタート直後からHit!(小さいですが^^;)
ハットして!Good
48センチ。

中古ショップで買った新古のバリッド70でした。
なかなか結果を出せなかったですが、1軍昇格です。


少しして、40センチ追加後、

49センチ。
ハットして!Good


まだまだ釣れそうですが、時間もないので鉄板Pへ移動ダッシュ


しかし、渋かった~。
変な風が味方してくれるかと思いましたが、全然ダウン

鉄板バイブは風を切り裂いてぶっ飛んで行くも最初に3チェイスあったのみ…。
このチェイスに惑わされて粘ってしまい時間だけが過ぎていく。

結局、鉄板P3ヶ所ではnoHit。。。




最後に超久々Pへ。
しかし、ここでは良型は釣れず釣れどもチーバスのみの、チーバス祭りでした。


ハットして!Good

Megabassのハットはgoodでしたニコニコ








        <タックル> 
    Rod:ダイワモアザンAGS85MLM
    Reel:シマノエクスセンス LB C3000HGM
    Line:ラパララピノヴァ0.8号+リーダー20lb






  • LINEで送る

同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
2月からいよいよ九頭竜サクラ
物欲が止まらない
怪しいサヨパ
サヨパ開幕⁉
マヅメでGet!!
11月22日、遂に解禁♪♪
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 2月からいよいよ九頭竜サクラ (2019-02-03 21:14)
 物欲が止まらない (2018-12-09 17:59)
 怪しいサヨパ (2018-12-07 12:06)
 サヨパ開幕⁉ (2018-12-04 17:24)
 マヅメでGet!! (2018-12-01 21:20)
 11月22日、遂に解禁♪♪ (2018-11-22 13:02)

この記事へのコメント
良さ気ですね。
amazonをのぞくと、ネイビーも即納になっていました。

でも、小生はサンシェード付きのダイワ製で頑張ります。
Posted by ミーヤンミーヤン at 2014年08月06日 10:45
こんにちは、ミーヤンさん。
僕は2ヶ月待ちだったんですが(^^;
ダイワのサンシェード付きも捨てがたい
ですよね。
実はdepsのハットも気になっています。
3つ買ったらハットトリックです!
Posted by ブルマン at 2014年08月06日 12:29
パガーニ?
メガバスのトップウォーターのシリーズでしたっけ?
あの竿はカッコ良くてほし〜な〜と思いましたが、バス釣りはもう滅多にやらないからな〜^^;ってことで却下しました(笑)お金ないし(≧∇≦)
Posted by タクジグ at 2014年08月06日 22:26
ハットして!Good 田原俊彦ですか!
分からなくてググりました^^;
そちらのシーバスも夏枯れ気味ですかね
Posted by ユレマヒ at 2014年08月07日 02:07
こんにちは、タクジグさん。
他にも、パガーニ製品持っています。
ルアーですけど(^-^;
パガーニは休日はゆっくりバス釣り
しよう!みたいなコンセプトだった
気がします。
確かに高過ぎですよね。
Posted by ブルマン at 2014年08月07日 11:29
こんにちは、ユレマヒさん。
たのきんトリオ知らないん
ですか?若いですね~。
トシちゃん格好良かったですよ。
シーバスは良型は居るはずですが、
腕が悪いので口を使わせられ
ないと思います(*T^T)
Posted by ブルマン at 2014年08月07日 11:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハットして!Good
    コメント(6)