ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
ブルマン
ブルマン
福井県敦賀市在住。平日、近場でショアからのルアーフィッシングをメインに釣行しています。
2ndStage+(プラス)からサードジェネレーション(3G)に突入しました^^;
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
☆お気に入りの皆様のブログ更新記録です☆

2014年02月07日

2014カタログ

いよいよ今週はフィッシングショーですが、僕は行かないので、
2014年のダイワ、シマノのカタログを見て我慢しています。



シーバス用リールで気になったのが何種類かありました。

レバーブレーキのラインナップが充実してきています。

モアザンLBDは、モデルチェンジし4月に発売。


2014カタログ

これと同時にモアザンもモデルチェンジし3機種登場。



2014カタログ

2014カタログ

2014カタログ



価格から考えるとエクスセンスLBが欲しいニコニコ

2014カタログ


シマノ(SHIMANO) 13エクスセンスLB C3000HGM
シマノ(SHIMANO) 13エクスセンスLB C3000HGM


ナチュでは25%引きです。





デザイン、カラーリングがいい、BB-Xシリーズも気になるキラキラ

2014カタログ

シマノ(SHIMANO) 13BB-Xハイパーフォース C3000D Type-G
シマノ(SHIMANO) 13BB-Xハイパーフォース C3000D Type-G








シマノ(SHIMANO) BB-X ハイパーフォースMg P3000D HG
シマノ(SHIMANO) BB-X ハイパーフォースMg P3000D HG











XFIRE-LBD
少々重いですが、ダイワから3機種リリース。シーバス以外でも使えるサイズもありますね。

2014カタログ     





先日シマノのタイディソアレアームを半額で買ったけど、
グローじゃない方なので、夜だとストラクチャー付近を流したいので
見にくいとキャストしづらい…。

2014カタログ


アマゾンに夜光塗料が売っていたので、早速買って塗りました。
粘度が無く結構垂れますが、重ね塗りをして完成黄色い星
早速試し釣りに行きたいです^^

2014カタログ 2014カタログ
全てFS type。
カタログ落ちなのか半額ワゴンセールでした。



  • LINEで送る

同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
2月からいよいよ九頭竜サクラ
物欲が止まらない
怪しいサヨパ
サヨパ開幕⁉
マヅメでGet!!
11月22日、遂に解禁♪♪
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 2月からいよいよ九頭竜サクラ (2019-02-03 21:14)
 物欲が止まらない (2018-12-09 17:59)
 怪しいサヨパ (2018-12-07 12:06)
 サヨパ開幕⁉ (2018-12-04 17:24)
 マヅメでGet!! (2018-12-01 21:20)
 11月22日、遂に解禁♪♪ (2018-11-22 13:02)

この記事へのコメント
今晩は~(。・ω・)ノ゙
僕的にはDAIWAのXFIRE-LBDが気になってます(笑)
今回のモデルチェンジでカッコ良くなった物もありますが・・・
ステラにはちとがっかり・・・した感が(。>ω<。)
最近体調不良もありますが、寒すぎで釣りに行く意欲がわきません^^;
Posted by RodyRody at 2014年02月07日 22:03
こんにちは、Rodyさん。
XFIRFLBDはお安いので
売れそうですね。
僕もメバリング行ってないです。
そろそろ出撃したいです(>_<)
お体お気をつけて下さい!
Posted by ブルマン at 2014年02月08日 10:06
ついにブランジーノもモデルチェンジしましたね~。
しかし高くてとても手が出ません(^^;)
エクスセンスLBは年末に購入しましたが、試しにキャストしてみたところ良い感じでした!
春の本番に備えてしばらく眠ってますけど・・。

XFIRE-LBDなんてのも出るんですね。
ダイワはいろいろ挑戦していて良いですね。
Posted by まめひと at 2014年02月10日 00:39
こんばんは、まめひとさん。
ブランジーノモデルチェンジですね。
僕も釣りビジョンのDzソルトで見るだけにしときます^^;
とうとうエクスセンスLB買ったんですね!
デカイの掛けてLBの世界を堪能して下さい。
XFIRE-LBDは様々な釣りに対応出来るようですね。
Posted by ブルマン at 2014年02月10日 01:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2014カタログ
    コメント(4)