ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
ブルマン
ブルマン
福井県敦賀市在住。平日、近場でショアからのルアーフィッシングをメインに釣行しています。
2ndStage+(プラス)からサードジェネレーション(3G)に突入しました^^;
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
☆お気に入りの皆様のブログ更新記録です☆

2012年05月21日

Wヘッダー アオリ&シーバス

5月21日(月) 

釣友のやすさんイカ敦賀金環日食アオリエギングへ行ってきました。

Pを2ケ所廻って撃沈でした!


僕はコウイカ2ハイイカの丸焼きイカの丸焼きの釣果。
サイズは普通でしたが、掛かりが変なトコだったせいか、
それなりに引いて、メスの小アオリかと思いましたタラ~ニコニコ

やすさんは、新古品のアオリーQDeepをゲットのみでした。




休憩し、午後からは、シーバスへ。
お互い分かれて各Pを広範囲に調査しました。


僕は、ベイトが逃げ回っているピンPを集中的に攻撃しましたが、
ルアーには全く見向きもしてくれず、ノーバイトを喰らっていました。

別Pのやすさんからチヌが釣れた\(^o^)/と℡が!やるじゃん♪

僕のPは、ルアーには無反応で、らちが明かない感じなので、
やすさんの元へ合流車


チヌを拝ませて貰いました。
のっこみなので、お腹パンパンで、いいサイズでした。

Wヘッダー アオリ&シーバス 
48センチでした。
Wヘッダー アオリ&シーバス

やすさんは、他にチーバス、ダツも釣っていました(数年に1回のシーバス釣行なのに怒)。


近くのアングラーは、メジロをGet してましたサカナ

少し遠くには、カズ船長さん兄弟がおられ、本命を複数本Getされていましたクラッカー

僕は、その後もノーバイトで、僕だけがボウズで終了でした爆弾



       <タックル>
    Rod:ヤマガブランクス バリスティック 85/12
    Reel:ダイワ セルテート2500R カスタム
    Line:PE0.8号+リーダー20lb





  • LINEで送る

同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
2月からいよいよ九頭竜サクラ
物欲が止まらない
怪しいサヨパ
サヨパ開幕⁉
マヅメでGet!!
11月22日、遂に解禁♪♪
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 2月からいよいよ九頭竜サクラ (2019-02-03 21:14)
 物欲が止まらない (2018-12-09 17:59)
 怪しいサヨパ (2018-12-07 12:06)
 サヨパ開幕⁉ (2018-12-04 17:24)
 マヅメでGet!! (2018-12-01 21:20)
 11月22日、遂に解禁♪♪ (2018-11-22 13:02)

この記事へのコメント
ボウズは残念でしたが、
ブルマンさんには日焼けした黒っぽいシーバスが待ってるので大丈夫です(笑)
私は完全に出遅れてますが(~_~;)
Posted by Yasbee at 2012年05月22日 08:51
こんにちは、Yasbeeさん。
シーバスがいるのに釣れませんでした(>_<)
例のPで頑張ります!
Posted by ブルマン at 2012年05月22日 11:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Wヘッダー アオリ&シーバス
    コメント(2)