ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
ブルマン
ブルマン
福井県敦賀市在住。平日、近場でショアからのルアーフィッシングをメインに釣行しています。
2ndStage+(プラス)からサードジェネレーション(3G)に突入しました^^;
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
☆お気に入りの皆様のブログ更新記録です☆

2012年05月05日

初 ヤマガブランクス

ネットショップで、ヤマガブランクスバリスティック85/12だけが安売りセールを
していたので、ついつい買ってしまいましたテヘッ

初 ヤマガブランクス


初 ヤマガブランクス


所持しているオリムのアルジェント862L-Fとスペックを比べると、被っていますが、
バリスティックの評価が高く、以前から使ってみたいと思ってました。


先日某氏よりシーバスのエントリーロッドを探しているので、眠っているロッドが無いですか?
と相談がありましたので、僕のトリプルクロスを言い値で買って頂いた分のお金も足して買いましたニコッ


jishinさんもヤマガが気になっていると以前からおっしゃっていましたので、
今度お会いしましたら、是非振ってみて下さい^^



初 ヤマガブランクス



YAMAGA Blanks(ヤマガブランクス) Ballistick(バリスティック) 85/12
YAMAGA Blanks(ヤマガブランクス) Ballistick(バリスティック) 85/12

港湾・河川・ウェーディングと場所を選ばないレングス、そしてターゲットのサイズも小型~大型と幅広く対応するシリーズの中核を担うモデルです。カレントやルアーの微妙な変化や動きを確実にアングラーへ伝達するとともに、細かなアクションをも可能にするしなやかなティップ、そして不意の大物とも柔軟に渡り合える強靭なバットパワーを秘めています。(YB HPより)



店内在庫限りですが、ショップにまだ残っているようです。
送料入れても30,000円弱ですクラッカー
  



  • LINEで送る

同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
2月からいよいよ九頭竜サクラ
物欲が止まらない
怪しいサヨパ
サヨパ開幕⁉
マヅメでGet!!
11月22日、遂に解禁♪♪
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 2月からいよいよ九頭竜サクラ (2019-02-03 21:14)
 物欲が止まらない (2018-12-09 17:59)
 怪しいサヨパ (2018-12-07 12:06)
 サヨパ開幕⁉ (2018-12-04 17:24)
 マヅメでGet!! (2018-12-01 21:20)
 11月22日、遂に解禁♪♪ (2018-11-22 13:02)

この記事へのコメント
値引きのないヤマガがその価格ならたしかに「買い」ですねぇー。ブランクスメーカーとして評判の良いヤマガ。愛竿アルジェントを超えますかねー。楽しみです。
Posted by いまたろう at 2012年05月05日 23:29
こんにちは、いまたろうさん。
以前から欲しかったロッドでした(^-^)
ナチュラムでも、たまに値引きが大きいときありましたよね?
アルジェントとは,また違った感じでした。
Posted by ブルマン at 2012年05月06日 15:13
なるほど、ヤマガブランクスですかぁ。
ワタシ、アジメバロッドしかチェックしてなかったんですが、シーバスロッドは結構なお値段なんですね(゚o゚;;
入魂期待してますよ~!
Posted by まめひと at 2012年05月06日 15:52
ヤマガブランクスかっちょいい(≧∇≦)b
僕もほすいけど・・・僕には高いです(笑)

またお会いした時にでも見せてくださいね(´vωv`*)
Posted by Rody at 2012年05月06日 19:00
ついにヤマガーになっちゃいましたか!
ブルマンさんの物欲はとどまるところを知りませんねえ(^o^)
ぜひ触らせて下さいませ。
Posted by jishin at 2012年05月06日 22:16
こんばんは、まめひとさん。
以前から気になって、割引のいいショップを徘徊していました。
入魂する為足しげくあちこち通ってみます^^v
Posted by ブルマン at 2012年05月07日 01:55
こばんは、Rodyさん。
Rodyさんは確か9.6fでしたよね。
8.6fくらいのもあると取り回しも良くいいと思いますよ^^
また見て下さい。そして、1本いきましょう!
Posted by ブルマン at 2012年05月07日 01:58
こんばんは、jishinさん。
ヤマガー!!うまいですね^^
人間の欲は恐ろしいですね…。
獲った魚は少ないくせに物欲が収まりません。
なかなかいい感じのロッドです。
Posted by ブルマン at 2012年05月07日 02:01
ヤマガバリステック、FSで触りましたよ。
評判が良いのでどんなんかと思って(゚∀゚)

今時のロッドとは違う、伝統的な感じを進化させたような!?
名前と違ってそんなにバリバリしてなかったと思いました。
実際はどうですか?
Posted by at 2012年05月07日 10:52
こんばんは、若さん。
Lクラスだと思いますが、かなりシャキッとした感じです。
でも、曲げてみるといい感じに曲がります。
名前は、弾道と言う意味のようです。
Posted by ブルマン at 2012年05月07日 20:44
とうとうヤマガに手をだしましたね@@;

しかも早々に入魂されたとか!
やりますねー。
Posted by Yasbee at 2012年05月08日 20:20
こんばんは、Yasbeeさん。
初ヤマガです^^
今朝入魂できました。
数は全然でしたが、もっと掛けていきたいです。
Posted by ブルマンブルマン at 2012年05月09日 02:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初 ヤマガブランクス
    コメント(12)