ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
ブルマン
ブルマン
福井県敦賀市在住。平日、近場でショアからのルアーフィッシングをメインに釣行しています。
2ndStage+(プラス)からサードジェネレーション(3G)に突入しました^^;
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
☆お気に入りの皆様のブログ更新記録です☆

2011年09月25日

New アイテム

雨雨の中でのシーバス等の釣行時、レインギアを着たまま移動したい時に、
車のシートが濡れないようなカバーがいるなーと思っていたら、
ちょうど、ダイワのHPの動画で山本典史氏が発車オーライを使用していましたので、
色々検索したところ以下の3点が良さそうでした。




僕は、バッカニアのを買いました。


New アイテム






Buccaneer(バッカニア) ネオプレーンカーシートカバー
Buccaneer(バッカニア) ネオプレーンカーシートカバー

これを買いました。
1790円。










ダイワ(Daiwa) 発車オーライ(C)
ダイワ(Daiwa) 発車オーライ(C)

20%引きの2390円。
元々はアユ製品のようです。






プロックス(PROX) ネオプレン防水シートガード
プロックス(PROX) ネオプレン防水シートガード

バッカニアと同じ製品のようです。
1830円。






バッカニアのは、シートの背面に吊るしておいて、使用時にシートに広げるようですが、
吊るしておいた所からそのままワンタッチでは広げられないようです。
一度ヘッドレストを外して、ヘッドレストの足に本カバーの穴に足を入れて広げてセットするようです。

肌触りはネオプレーン材質でいい感じです。


ダイワのは少し違う感じの仕様でした。



  • LINEで送る

同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
2月からいよいよ九頭竜サクラ
物欲が止まらない
怪しいサヨパ
サヨパ開幕⁉
マヅメでGet!!
11月22日、遂に解禁♪♪
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 2月からいよいよ九頭竜サクラ (2019-02-03 21:14)
 物欲が止まらない (2018-12-09 17:59)
 怪しいサヨパ (2018-12-07 12:06)
 サヨパ開幕⁉ (2018-12-04 17:24)
 マヅメでGet!! (2018-12-01 21:20)
 11月22日、遂に解禁♪♪ (2018-11-22 13:02)

この記事へのコメント
ちょっと欲しいかも

いらなくなったら頂戴ねぇー(笑)
Posted by いえおお at 2011年09月25日 21:39
こんばんは、いえおおさん。
お安いのでいえおおさんもいっときましょう♪
Posted by ブルマン at 2011年09月25日 22:53
あの後釣れたのかな。

僕も欲しいと思っていて、完全防水ではないようですが楽天で650円のやつを考えています。
使用感もまた教えて下さいね。
Posted by ソルト魂 at 2011年09月26日 08:38
こんにちは、ソルト魂さん。
あの後は2バイト、1キャッチでした。
楽天に650円のあるんですか!
そっちも、気になります。
Posted by ブルマン at 2011年09月26日 08:48
きっちり釣っていますね。

ヘッドレストの上から被せるタイプで、レビューでも価格の割りにそこそこの評価なのでダメもとで買ってみようと思います。
Posted by ソルト魂 at 2011年09月26日 09:31
こんにちは、ソルト魂さん。
650円なら、買いでしょうね。
僕のは、もう車に付いているので
いつでも見て下さい。

シーバスは、チーサイズでした…。
Posted by ブルマン at 2011年09月26日 12:48
こんばんわ!

これは奇遇!
僕もこないだの雨んなかの釣りで買おうと決心しました^^
Abuのヤツを買う予定です。
いちお新車なので水染みとかヤだし・・・
Posted by 野良猫野良猫 at 2011年09月26日 18:05
野良猫さん、こんばんは。
Abuも出しているんですね。
野良猫さんは、新車ですのでいるでしょうね。
買ったら、ブログに載せてくださいね。
Posted by ブルマンブルマン at 2011年09月26日 22:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
New アイテム
    コメント(8)