ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
ブルマン
ブルマン
福井県敦賀市在住。平日、近場でショアからのルアーフィッシングをメインに釣行しています。
2ndStage+(プラス)からサードジェネレーション(3G)に突入しました^^;
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
☆お気に入りの皆様のブログ更新記録です☆

2011年02月14日

バレンタインデーは○個でした。

2月14日(月)バレンタインデープレゼント


午後イチから、海況が良かったらロッドを振ってみようかと思いましたが、
大荒れなので、数箇所のルアーが集まるワンドへ行ってきました。

最初のルアーが集まるPへ車びっくり

いきなりクラッカー

ルアー発見爆弾


汚れていますがリップ形状からアスリートミノーのようです。

バレンタインデーは○個でした。
幸先いいアップ


しかし、何とこの後 驚愕の、、、
Orz




①アスリートミノーGetパンチから、少し移動した、
奥の遠目のシャローにへドンぽいルアーが浮いているのを発見ピンクの星
何とか回収してみると、、、


②ハルシオンシステムのペニーサック
!?
バレンタインデーは○個でした。

初めて見ました。


次のPへ向かうべく戻る時に、あしあと

③スーサン発見。

バレンタインデーは○個でした。


ここで3本ゲットンクラッカー


次のPへ
ここでは、

④内部に水が入ってしまったルアー

バレンタインデーは○個でした。

少しテクトロあしあとで、



⑤DUOのモアブ120F
バレンタインデーは○個でした。
JAPAN クオリティ


そして、

⑥ダイワショアラインシャイナー
(塗装はダメですが一応使えそうです)

バレンタインデーは○個でした。



少し移動の、なにげない所に、あったビックリ


⑦ima sasuke 105

バレンタインデーは○個でした。


さらに、



⑧Megabass ビジョン110(SW)の驚愕の8本でした。
バレンタインデーは○個でした。

バレンタインデーでしたが、チョコではなく、ルアーが8個でした。
シーバスもこれ位釣りたいです…。




  • LINEで送る

同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
2月からいよいよ九頭竜サクラ
物欲が止まらない
怪しいサヨパ
サヨパ開幕⁉
マヅメでGet!!
11月22日、遂に解禁♪♪
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 2月からいよいよ九頭竜サクラ (2019-02-03 21:14)
 物欲が止まらない (2018-12-09 17:59)
 怪しいサヨパ (2018-12-07 12:06)
 サヨパ開幕⁉ (2018-12-04 17:24)
 マヅメでGet!! (2018-12-01 21:20)
 11月22日、遂に解禁♪♪ (2018-11-22 13:02)

この記事へのコメント
こんばんは。

いいルアーがたくさんで凄い収穫、ペニーサックとは渋いルアーですね。
それ以上に渋いのは④のボーマーロングA?、ルアー釣りを始めた頃に泳ぎがいいのでよく使っていましたよ。
飛距離が出ないので、フックに鉛を巻いて使っていました。

バスでも鉛チューンをして活躍していました。
Posted by ソルト魂 at 2011年02月15日 01:17
大漁ですねー。
スーサンなんかほとんど無傷に見えますね。
塗装が剥げたものはリペイントしますよ。
簡単なカラーしかできませんが^^;
Posted by やすべぇ at 2011年02月15日 08:52
ペニーサックは、ま~さんのでは!?
8本ゲットとはやりますな。
バレンタインデーにルアー狩りに行った甲斐があったみたいな。
Posted by at 2011年02月15日 12:36
こんにちは、ソルト魂さん。
ペニーサック良さげですよ。
U+2463のはボーマーですか。
かなり水没していたようで、使えそうもないので
引退の予定です。
Posted by ブルマン at 2011年02月15日 13:42
こんにちは、やすべぇさん。
まさに、大漁です。
スーサンは塗装剥げ少々です。
塗装の件ありがとうございます。
完全に塗装が剥げたルアーは、既に嫁いで行きました。
Posted by ブルマン at 2011年02月15日 13:46
こんにちは、若さん。
僕もペニーサックは、ま〜さんのかと思いブログ画像見たらカラーが違いました。
X-80が増えたので若さんに使って頂こうといつも持っています。
次回お会いするのを楽しみにしています。
Posted by ブルマン at 2011年02月15日 13:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バレンタインデーは○個でした。
    コメント(6)