ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
ブルマン
ブルマン
福井県敦賀市在住。平日、近場でショアからのルアーフィッシングをメインに釣行しています。
2ndStage+(プラス)からサードジェネレーション(3G)に突入しました^^;
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
☆お気に入りの皆様のブログ更新記録です☆

2010年12月02日

マズメレッドムーンライフジャケットⅢ

マズメのレッドムーンライフジャケットIIIを買いました。
今まではリバレイのを使ってました。
ナチュラムで歳末セール雪が始まった時、ちょうどム~ム~さんがしてらっしゃるのを見たので、
インプレをお聞きしたところ高評価でしたので、すぐに買いました。
今までのリバレイのは多少不満はありましたが使用感はマズマズ。
しかし、マズメのレッドムーンライフジャケットIIIを使ってみたところ、リバレイのよりかなりいいびっくりと思いました。
細部まで、至れり尽くせりな造りです。
頻繁に使うルアーを入れるポケット付きですし、リーリングサポート付きです。
バックポケットからの取り出しも非常に楽です。
何よりリバレイのより肩への負担が楽になった感じです。
38%引きなら買いです爆弾しかし、セールの2品は売り切れになっちゃいました。





MAZUME(マズメ) MAZUMEレッドムーンライフジャケットIII
MAZUME(マズメ) MAZUMEレッドムーンライフジャケットIII


マズメは(株)オレンジブルーなんですね。







これでテンションアップアップなので釣行回数が増えました。


1日(水)もメバリングと、メバル新規P調査と、デイシーバスへ行ってきました。


どっちも中途半端で釣果なし…。
途中、以前発見した強風時にルアーが集まるワンドへ寄りました。
あるわあるわピンクの星


マズメレッドムーンライフジャケットⅢ

その中でも、komomo SF-130 slimはビックリ。ナイトレイド97もありました。


  マズメレッドムーンライフジャケットⅢ

バスパーと赤いのは使用不可。



  • LINEで送る

同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
2月からいよいよ九頭竜サクラ
物欲が止まらない
怪しいサヨパ
サヨパ開幕⁉
マヅメでGet!!
11月22日、遂に解禁♪♪
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 2月からいよいよ九頭竜サクラ (2019-02-03 21:14)
 物欲が止まらない (2018-12-09 17:59)
 怪しいサヨパ (2018-12-07 12:06)
 サヨパ開幕⁉ (2018-12-04 17:24)
 マヅメでGet!! (2018-12-01 21:20)
 11月22日、遂に解禁♪♪ (2018-11-22 13:02)

この記事へのコメント
タイガーなポッパー、ひょっとするとバスパーですか?

なんか懐かしい

Black Swamp君(黒沢君)が池で使っていた奴ですね
Posted by いえおお at 2010年12月02日 17:08
ルアーが集まるワンド??
そんなところがあるんですね!
ブルマンさんの新規開拓とは
宝のワンド探しですなぁ・・・。(^u^)
お宝ワンダーワンド?!

ライジャケ、私もそろそろ買い換え時期です。
ダイワのアクオリア使ってますが
ファスナーがだいぶ壊れてきました。
Posted by hatz at 2010年12月02日 20:58
こんばんは、いえおおさん。

バスパーです。懐かしいですね。
まだ、彼はバスやっていますかね。
また、一緒に釣りやりたいです。
Posted by ブルマンブルマン at 2010年12月02日 22:06
こんばんは、hatzさん。

大荒れした後は、チャンスです。
今回は、imaは1個でしたが、たまにima祭りに遭遇します。
フローティング系だけでなく、シンキング系もあるんです。

ライジャケは、塩の影響でかファスナーがヘタって来ますね。
Posted by ブルマンブルマン at 2010年12月02日 22:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マズメレッドムーンライフジャケットⅢ
    コメント(4)