ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
ブルマン
ブルマン
福井県敦賀市在住。平日、近場でショアからのルアーフィッシングをメインに釣行しています。
2ndStage+(プラス)からサードジェネレーション(3G)に突入しました^^;
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
☆お気に入りの皆様のブログ更新記録です☆

2010年08月24日

裸の太陽

日中はまだまだ容赦なく太陽晴れが照りつけているので、
2夜ほどナイトフィッシングへ。

1夜目イカ。まだ、早いと思われましたが、秋アオリ調査へ。
数匹釣れましたが、まだまだ小さいのでリリース。
やはりまだ小さいです。
次回は、9月以降の釣行となりそうです。


2夜目サカナ。シーバスフィッシング。
ベイトを探して数箇所まわりました。
イナっ子らしいベイトがウヨウヨいるPを周りましたが、
シーバスはいないのか??捕食音はなく、あれこれルアーを投げましたが、
ノーバイト。
他の、明暗Pもノーバイトで終了しました。

imaより、RED中村氏が4年の月日をかけ開発した『プガチョフコブラ』
とうとう発売されました。

裸の太陽
カイニクゾーダッシュ



  • LINEで送る

同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
2月からいよいよ九頭竜サクラ
物欲が止まらない
怪しいサヨパ
サヨパ開幕⁉
マヅメでGet!!
11月22日、遂に解禁♪♪
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 2月からいよいよ九頭竜サクラ (2019-02-03 21:14)
 物欲が止まらない (2018-12-09 17:59)
 怪しいサヨパ (2018-12-07 12:06)
 サヨパ開幕⁉ (2018-12-04 17:24)
 マヅメでGet!! (2018-12-01 21:20)
 11月22日、遂に解禁♪♪ (2018-11-22 13:02)

この記事へのコメント
おはようございます。
調査ご苦労様でした。
天気がずーと良いのでシーバスには、変化が欲しいです。
明日雨が降るらしいので期待しております。

プガチョフコブラって 一見サミーに似てますね。
Posted by at 2010年08月24日 07:11
長い間お借りしていた、DVD返さなきゃ!!!!
ごめんなちゃい!
来月ぐらいからアオリ行けそうですか?
またご一緒させてくださいね
ではでは
Posted by すずめ at 2010年08月24日 11:11
好天続きでシーバスは厳しいみたいですね。

僕も昨日朝、久しぶりに行ってきましたがさっぱりでした。
ただ、ブルマンさんがこの前釣ったPではイナっ子がザワザワしていて時折シーバスっぽいボイルがありました。

雨待ちですね。
Posted by ソルト魂 at 2010年08月24日 11:53
こんにちは、若さん。
シーバサーは雨を期待してるでしょうね。
確かに、プガチョフコブラはサミー似ですね。
サミーは色々なサイズ持ってますので、
スイミング比べしてみます。
Posted by ブルマン at 2010年08月24日 12:22
お久しぶりです、すずめさん。
DVDの延滞金かなり貯まってますよ!
来月になったら、去年調子の良かったあのPへ行きましょう。
Posted by ブルマン at 2010年08月24日 12:25
こんにちは、ソルト魂さん。
シーバス厳しいですね…。
夜もイナっ子がザワついていたので、可能性はありそうでした。
やはり、雨ですかね。
Posted by ブルマン at 2010年08月24日 12:27
シーバス反応悪いですねー。
雨と風がほしいところですね。
雨が降ったら期待大です。
Posted by やすべぇ at 2010年08月24日 21:21
こんばんは、やすべぇさん。

いつ雨が降っても良いようにレインスーツ
新調しました。
雨待ちましょう♪
Posted by ブルマンブルマン at 2010年08月24日 22:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
裸の太陽
    コメント(8)