ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
ブルマン
ブルマン
福井県敦賀市在住。平日、近場でショアからのルアーフィッシングをメインに釣行しています。
2ndStage+(プラス)からサードジェネレーション(3G)に突入しました^^;
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
☆お気に入りの皆様のブログ更新記録です☆

2010年05月20日

雨だ!シーバスだ!

5月19日(水)雨なのでシーバスに決定。
 
15時から最初のPへ。
ベイトも居ていい感じなんですがノーバイト。

移動。
次のポイントへ。先行者あり、ベイトもあり。
ノーバイト。

移動。
次のポイントへ。チェックのみでロッドは振らず。

移動。
気になった最初のポイントへ。
ボイルなしなので、移動。

次のポイントへ。
風が強いので、ロッドは振らず。

移動。
次のポイントへ。
ノーバイト。

完全ノーバイトで17時30分に終了となりました。
   
雨だ!シーバスだ!
帰りに出会ったたくさんのカニ。


   <タックル>
    Rod:Gクラフトセブンセンスミッドウォーター972PE
    Reel:ダイワ セルテート 2500-Rカスタム
    Line:シマノパワープロ1.5号+ナイロンリーダー20lb




  • LINEで送る

同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
2月からいよいよ九頭竜サクラ
物欲が止まらない
怪しいサヨパ
サヨパ開幕⁉
マヅメでGet!!
11月22日、遂に解禁♪♪
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 2月からいよいよ九頭竜サクラ (2019-02-03 21:14)
 物欲が止まらない (2018-12-09 17:59)
 怪しいサヨパ (2018-12-07 12:06)
 サヨパ開幕⁉ (2018-12-04 17:24)
 マヅメでGet!! (2018-12-01 21:20)
 11月22日、遂に解禁♪♪ (2018-11-22 13:02)

この記事へのコメント
時間が厳しいですね。
あと夕方2時間欲しいですよ。
自分も近日中にいって見ねばなりません。
Posted by at 2010年05月20日 21:56
お疲れです
デイで釣ったことが無くて・・・・
釣れる気がしないんですよね~(。-∀-)ニヒ♪
Posted by クマp at 2010年05月20日 23:41
シーバス調査お疲れ様でした。
でも終了するのちょっと早くないですか~。

僕は地区体育祭の準備で忙しくて、しばらくシーバス調査には行けそうにありませんので引き続き調査お願いします。

S川で釣れているみたいですよ。
Posted by ソルト魂 at 2010年05月21日 09:19
こんにちは、若さん。

あと2時間…夕まづめまで、気持ち持たず、折れました。
昨夜若さんP他行ってきましたが、これまた…。
Posted by ブルマンブルマン at 2010年05月21日 09:23
こんにちは、クマpさん。

やっぱりマヅメ時かナイトですよね。
と言う事で、、、、

昨夜リベンジに行きましたが出来ずに終わりましたよ。
Posted by ブルマンブルマン at 2010年05月21日 09:27
こんにちは、ソルト魂さん。

19日は雨なので、急いで行きましたが、
釣れる気が全くしなくなり、諦めモード
で気持ちが続かず終了しました。

久しぶりにS川もチェックしましょうかね。
Posted by ブルマンブルマン at 2010年05月21日 09:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨だ!シーバスだ!
    コメント(6)