ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
ブルマン
ブルマン
福井県敦賀市在住。平日、近場でショアからのルアーフィッシングをメインに釣行しています。
2ndStage+(プラス)からサードジェネレーション(3G)に突入しました^^;
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
☆お気に入りの皆様のブログ更新記録です☆

2018年01月11日

またまたリール追加!?

九州で雪、金沢もかなりの積雪。

敦賀はあまりと言うか、殆ど積もらなかった昨夜雪

でも、今週末はまだまだ予断を許しません汗

日本海側に大雪を降らせる原因の1つは、北朝鮮にある白頭山(ペクトゥサン)です。

白頭山で2分にされた寒気が、再び合流して、雪雲が発達して大雪を降らせる

そうです。敦賀が降らなくても、小浜辺りでも積雪があるのはその影響があるそうです。









またまた、リールを追加しましたヨパンチあはは



ジャ~~ン音符




またまたリール追加!?

ピンオンリールでしたガーンそれと、タオルホルダー。

100均です。



何故買ったと言うと…


これを買ったからです下

またまたリール追加!?

アピアのインフレーターブルライフジャケットです。インジケータ付き。高階社製です。

これは何個持っていてもいいモノですね^^

またまたリール追加!?



そして、100均で買った物を取り付け。

またまたリール追加!?


ウエストタイプとかも使っていていますが、ベストの方が僕には合っているので、

前回のダイワのもベストタイプです。ダイワのはオフショアメインで。

今回のは、シーバスメインで、ポイント&季節でライフベストと使い分けますにっこり

ライトゲームは、⓭ブリーデンのウエストタイプを使用。



ナチュラムはまだまだ残っていますよ。

絶対買いですよ~。

 

Amazonにも同じ商品が安くありましたが、もう高くなっています。

HOTSのがかなりお買い得となっています。



100均も、ダイソーはかなり努力しているようで、電池や、小分けタイプの

瞬間接着剤、仏前袋などほかの100均と比べて、1個多く入っているので

100均も使い分けが必要ですね。






黄色い星僕の今年一押しの芸人ですピンクの星






  • LINEで送る

同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
2月からいよいよ九頭竜サクラ
物欲が止まらない
怪しいサヨパ
サヨパ開幕⁉
マヅメでGet!!
11月22日、遂に解禁♪♪
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 2月からいよいよ九頭竜サクラ (2019-02-03 21:14)
 物欲が止まらない (2018-12-09 17:59)
 怪しいサヨパ (2018-12-07 12:06)
 サヨパ開幕⁉ (2018-12-04 17:24)
 マヅメでGet!! (2018-12-01 21:20)
 11月22日、遂に解禁♪♪ (2018-11-22 13:02)

この記事へのコメント
こんにちは(^^♪
フローティングベストいいやつですやん!!
ブルマンさん沢山もってますね^m^
確かにいくつあってもいいものですもんね(笑)
僕は・・・オフショア用に1個しか持ってないです・・・(汗)
Posted by RodyRody at 2018年01月12日 11:24
ビックリしたぁ~
本当にまたリール買ったのかと・・・(゚ω゚;A)

僕は昔からいつもベルトタイプをつけてるんですが、
古くてインジケータがついてないので
本当に膨らむのかどうか・・・(´^ω^`;)
僕も新しいのん欲しいですね~
良い買い物しましたね♪

ふ~みん・・・
アホらしさが何げにハマりそうです(笑)
Posted by TATSU at 2018年01月12日 21:34
こんにちは、Rodyさん。
アピアの目立つのゲットしましたヨ^^v
いいロッドやリールもいいですが、
仕事でも安全には厳しいので、釣りにおいても
命に係わるものなので、安全第一で楽しみたいです。
Posted by ブルマン at 2018年01月13日 19:23
こんにちは、TATSUさん。
ショルダーバッグのライトゲーム系は
ウエストタイプのが楽ですよね。
インジケータはあると安心出来ますね。
陸っパリでも必須アイテムですよね^^v
ふ~みんはハマりすぎています^^;
Posted by ブルマン at 2018年01月13日 19:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またまたリール追加!?
    コメント(4)