ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
ブルマン
ブルマン
福井県敦賀市在住。平日、近場でショアからのルアーフィッシングをメインに釣行しています。
2ndStage+(プラス)からサードジェネレーション(3G)に突入しました^^;
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
☆お気に入りの皆様のブログ更新記録です☆

2017年04月19日

Night Waves

そろそろ2017年の陸っパリシーバスを開幕させようと思い、
某日、満を持して出撃しました足跡


かなり荒れて波もあり、いい感じ♪


寝坊。。。夜明け前で、1.5時間位の勝負。


最初のP。


寝坊が良かったのか、潮がいい感じになってて、数投目にHit電球


50弱…。
Night Waves


その後、結構すぐに2匹目がHitするも、合わせが悪かったのかバラシOrz




気を取り直し、再開すると、バラシでの荒れもなく3匹目Hitびっくり


今度は、追い合わせを2回入れる怒


結構引く、引く~。

良型かーーーー音符


でも、救ってみると、40弱タラ~


Night Waves

消化気味のベイトをいっぱい吐いてました。


うーん…。

時間もないので、本命Pへ移動飛行機



しかし、ここではノーバイト。最初のPより本命Pだったのにえーん

サイズ、数ともさっぱり。

夜が明け初めてきたので終了しました。


エギ安っ爆弾














これ買お♪









  • LINEで送る

同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
2月からいよいよ九頭竜サクラ
物欲が止まらない
怪しいサヨパ
サヨパ開幕⁉
マヅメでGet!!
11月22日、遂に解禁♪♪
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 2月からいよいよ九頭竜サクラ (2019-02-03 21:14)
 物欲が止まらない (2018-12-09 17:59)
 怪しいサヨパ (2018-12-07 12:06)
 サヨパ開幕⁉ (2018-12-04 17:24)
 マヅメでGet!! (2018-12-01 21:20)
 11月22日、遂に解禁♪♪ (2018-11-22 13:02)

この記事へのコメント
こんにちは(^^♪
今年も開幕ですか!!
おめでとうございます(*^。^*)
小さくても釣れたらOKでは♪
僕は最近早朝起きれなくなって・・・なかなか調査に行ってません(笑)
Posted by RodyRody at 2017年04月19日 12:30
こんばんは、Rodyさん。
まだ夜は少し寒いですが、
これから少しずつ釣れ出すと
いいですね。
仕事と釣りでの早起きが続き寝不足
でした(^^;)
Posted by ブルマン at 2017年04月19日 20:23
一日違いだけど二匹ともよく似たサイズで開幕しました(p_-)
Posted by jishin at 2017年04月20日 17:15
こんにちは、jishinさん。
昨夜通ったら車がありましたので、
やってるのは分かりましたよ(^^)
仕事前で寄れませんでしたが、開幕され
たんですね。これからガンガン釣って下さい!
Posted by ブルマン at 2017年04月20日 18:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Night Waves
    コメント(4)