ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
ブルマン
ブルマン
福井県敦賀市在住。平日、近場でショアからのルアーフィッシングをメインに釣行しています。
2ndStage+(プラス)からサードジェネレーション(3G)に突入しました^^;
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
☆お気に入りの皆様のブログ更新記録です☆

2017年04月14日

追加♪

ナチュラム祭でジギング用リーダーがちょうど無くなっていたので、
追加しましたキラキラ

2個びっくり

追加♪


廃盤のダイワのTGベイトスリムがナチュラムで40%に割引率が落ちていたので、
ちょこっとAmazonの方を覗いてみるとボム

⁉1個だけパッケージ破損品が、破格値ピンクの星
ナレージ65も安かったので一緒に♪

追加♪


しかし、今日ナチュラムを見てみると…びっくり

TGベイトスリムが60%オフまで下がっていますヨダッシュ












これなんか70%引き!!






ティップランエギも安い!


ナレージはこれだけ安いです。







  • LINEで送る

同じカテゴリー(Offshore)の記事画像
復活の狼煙~情熱の赤~
オフショア2018年釣り納め
レッドですわ~
物欲が止まらない 人気アイテムGet♪
物欲が止まらない
掘り出し小物類追加♪
同じカテゴリー(Offshore)の記事
 復活の狼煙~情熱の赤~ (2019-01-20 22:22)
 オフショア2018年釣り納め (2018-12-22 20:24)
 レッドですわ~ (2018-12-18 18:18)
 物欲が止まらない 人気アイテムGet♪ (2018-12-12 20:45)
 物欲が止まらない (2018-12-09 17:59)
 掘り出し小物類追加♪ (2018-06-29 10:08)

Posted by ブルマン at 21:23│Comments(4)Offshore
この記事へのコメント
こんにちは(^^♪
ブルマンさんTGベイトスリム結構溜まって来たのでは・・・。
僕はそろそろスリムじゃないほうが欲しいです(。◕∀◕。)ノ
お得なの探してますが・・・なかなかないです(´;ω;`)
Posted by RodyRody at 2017年04月15日 11:02
50LBとは豪気ですなぁ~
ナイロン系という事はキャスティング用ですか!!  ((((;゚Д゚))))ガクブル
Posted by 若 at 2017年04月15日 11:45
こんばんは、Rodyさん。
売れる位溜まったと思います^^
僕は少し前に普通のTGベイトを半額で
買いましたが、即ロストしてしまいました゚(´;ω;`)
Posted by ブルマン at 2017年04月15日 21:09
こんばんは、若さん。
玄達用に買ったのがなくなった様です。
ユレマヒさんに聞いて買ったので、
フロロとナイロンの合成のと後は適当に
買っちゃいました(^^;
Posted by ブルマン at 2017年04月15日 21:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
追加♪
    コメント(4)