ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
ブルマン
ブルマン
福井県敦賀市在住。平日、近場でショアからのルアーフィッシングをメインに釣行しています。
2ndStage+(プラス)からサードジェネレーション(3G)に突入しました^^;
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
☆お気に入りの皆様のブログ更新記録です☆

2014年09月26日

入魂ならずOrz

ネットを徘徊していたら気になるシーバスロッドが安くなっていたので、

更に色々調べてみると、もっと安いショップ発見クラッカー
違うレングスでも安いの発見電球

どのレングスにしようかな??


で、ようやく届きましたプレゼント
東北のお店で日数が掛かりました^^;

入魂ならずOrz


エクリプスのスピードハウンドシリーズです。

SPD85MLシューティング
SPD810MMLウェーディング
SPD93MLLフィネス
の3兄弟の1本の85MLを買いました。

最初は93MLLが気になってたのですが、85MLにしました。
半値でしたが、ちょうどオークションでも同じ位で出品していました^^;

入魂ならずOrz

入魂ならずOrz

昨晩早速出撃しました。
振った感じは、第一に軽い!!です。

カタログ値は137gですが、それ以上に軽く感じます。
所持しているAGS85MLMの118gや、バリスティック85/12の112gより軽く感じました。

昨晩は Rodyさんが呪縛を解き良型シーバスをGetされ僕もサヨリパターンへ行くも
サヨリでのスレ入魂のみ…。

その後、サヨリパターンを外しナイトゲームへ行くも良型~セイゴまで4ヒット4バラシとバラシスト100%。
嫌になる結果で、意気消沈男の子エーン
 

入魂出来ず終了しました。
 

       <タックル>
    Rod:エクリプススピードハウンド85ML
    Reel:ダイワセルテート3012H
    Line:PE1.0号+リーダー20lb 

ナチュラムはたった5%引きです。




  • LINEで送る

同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
2月からいよいよ九頭竜サクラ
物欲が止まらない
怪しいサヨパ
サヨパ開幕⁉
マヅメでGet!!
11月22日、遂に解禁♪♪
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 2月からいよいよ九頭竜サクラ (2019-02-03 21:14)
 物欲が止まらない (2018-12-09 17:59)
 怪しいサヨパ (2018-12-07 12:06)
 サヨパ開幕⁉ (2018-12-04 17:24)
 マヅメでGet!! (2018-12-01 21:20)
 11月22日、遂に解禁♪♪ (2018-11-22 13:02)

この記事へのコメント
こんにちは(。・ω・)ノ゙
いいロッド手にしましたね~いいなぁ裏山です♪
僕もあの狙ってるロッド安く手に入るといいなぁ(笑)
しかし・・・やはり僕のうつっちゃいましたかね??
Posted by RodyRody at 2014年09月26日 19:54
NEWロッドですか!いいな〜
ブルマンさんもゾンビ決定ですね(^^)
Posted by ユレマヒユレマヒ at 2014年09月26日 20:44
エクリプスのロッドですか!軽く感じるってことは相当バランスがいいんですね!(^O^) いいな〜!
4バラシはこたえますね〜^^;
そうとう酷い呪いにかかってますね(笑)
Posted by タクジグ at 2014年09月26日 21:32
こんばんは、Rodyさん。
85ばかりになっちゃいました^^;
僕はこれくらいが一番扱いやすいです。
例のROD手に出来たらいいですね~。
Posted by ブルマン at 2014年09月26日 21:32
こんばんは、ユレマヒさん。
リールも欲しくなっちゃいました^^v
ゾンビ決定です(゜´Д`゜)
Posted by ブルマン at 2014年09月26日 21:34
こんばんは、タクジグさん。
最後のBIGワンは取った!と思い気を
緩めたのがバラシたようです。
呪いを解いてきます!
Posted by ブルマン at 2014年09月26日 21:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
入魂ならずOrz
    コメント(6)